やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ライトリーズン 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・12

おとぎアンダーワールド
鈴切ヒジリ
父親の借金や女性関係に振り回され、自分の恋愛すらロクにできない高校生のオオカミ。ある晩、赤ずきんと名…

おぼろやしき
佐糖アメ
※本作は佐糖アメによる個人発行の同人誌の電子書籍版です。【46ページ】 TwitterなどSN…

おみみさん
山葵るお
この国には「おみみさん」と呼ばれる、ケモノのような耳としっぽがある人たちが存在している。幼いころにお…

お姉ちゃんが好きな人
真くん
細かいことは置いといて、急に家燃えた系女子大生、神田ほまれ。姉の提案で姉の知り合いのお姉さん蜜付ひな…

お姉ちゃんと夏休み
メジカラシーン
夏休み中のある姉妹のお話です。ちょっと見栄っ張りで強がりな妹の夏香ちゃんの目線で描いた夏休みの絵日記…

お金で買う××はニセモノですか?
タチ
架空の友達レンタルサービス「レンタルフレンズ」で働く「なこ」となかなか友達が出来ないぼっちの「ちず」…

かほごなかのじょ
桜木晶
一つ年上の幼馴染東子に可愛い可愛いと甘やかされ、お世話され続けた七海はすっかりずぼらなJKに。お互い…

きみの秘密は私のもの 私の秘密は私のもの-総集編-
揚立しの
普段はキリっとした女上司、そして仕事の出来る部下。でも、上司には秘密にしたい趣味があって、それを知っ…

きょうのごはんはなんですか?
ナツハル
見た目はまるで王子様、溺愛している恋人にはスーパーダーリンな山口湊と、見た目はヤンキー関西人、中身は…

くあらいど2019
由上ゴーシュ
描く絵の9割ゆるふわヘアーとジト目三白眼が占める由上ゴーシュです!Twitterを中心に色んな服に着…

くすぐられたガール〜くすぐられるお姉さんは好きですか?〜
とうとう
突如後ろからわき腹をくすぐられてしまう女の子。油断からか、不覚にも黒ニーソの足裏もくすぐられてしまう…

くそまんがびより。
をわふ
SNSで人気の漫画家をわふの短編作品をまとめた作品集第一弾です!可愛いキャラクターのちょっとHで笑い…

ずっとずっと好きだったのに!
桜都あるす
失恋から始まる、ガールズラブコメディ!景衣とまこは小学校からの幼馴染。高校に入ってたったの2ヶ月、ず…

その瞳を追いかけて
倉内渓人
地味な私になぜか構ってくれる、予備校で出会ったオシャレなあの子。少し苦手だったけれどキラキラしていて…

それでも君を愛してる【同人誌版】
ゑむ
僕には好きな人がいる。幼馴染であり3つ年上のお姉さん的存在、千歳ねえちゃん。彼女との日々は当たり前で…

だからおうじさまはいらない
紙魚いりこ
小さい頃、絵本の中のお姫様に憧れていた。お姫様はいつも王子様と結ばれる。いつか私もって、そう思ってい…

ちいさい百合の花束
紙魚いりこ
Twitter、pixivで公開している百合漫画をまとめた短編集です。〇ギャルと地味な子の百合漫画(…

ちぇりーおんとっぷ
福井遥香
創作百合同人誌 40P(表紙込)大好きなお姉さん、彩未が結婚でこの地を離れて12年。彩未は離婚し、娘…

となりのヤンデレ娘達
伊倉ナギサ
あなたの隣のその娘…ヤンデレかもしれませんよ?身近にいるヤンデレ娘をテーマにしたフルカラーイラスト本…

とびっきりデコレーション!
もずくず
自分のことにはだらしないちあきと、美容オタクで新しい物を買うとついつい布教したくなるななこ。そんな二…

ページ目へ