やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ライトリーズン 作品一覧
ページ:1 2 3 4・・12

GカップになりたいAカップちゃん!!
ちゃなつ!
『私の胸が小さいはきっと名前のせいだ!』長年悩んだ末、その考えに辿り着いたAちゃんの取ったとんでもな…

HER
月うさぎ
初めまして。現在フリーでイラストレーターとして活動しております月うさぎと申します。こちらの作品は私が…

Hey!イリス!
さざ波 小波
対価を払えば疑問に答えてくれる悪魔を呼び出した少女彼女の知りたい事とは…その対価とは…?Twitte…

INSTANTTRAVEL
たん旦
甘酸っぱい青春の一幕を優しく柔らかいタッチで描く人気イラストレーターたん旦の作品が電子書籍化です!セ…

JEWEL BOX
吉田依世
可愛く愛らしいキャラクターを描く人気イラストレーター吉田依世のオリジナルイラスト集の第三弾です!宝石…

LilyPartyHappyDays
lino
linoのオリジナル百合のイラスト集です!イラストに加え、彼女達のイチャラブな会話文も併せてお楽しみ…

NIFTYVA
こむぴ
こむぴのオリジナルキャラクター 「青髪っ子の夏海ちゃん」「羊娘のノアちゃん」のイラストをまとめたフル…

No pain,No gain.
高瀬わか
顔がいい同居人“夏羽”に日々振り回されている“堀”。ある日帰宅すると夏羽の機嫌が悪く…?友情以上恋未…

OLちゃんだらける
大嘘
「会社に行きたくないOLちゃん」と「学校に行きたくないJKちゃん」をまとめたフルカラー本第一弾です!…

ONE FLAMEEROTICS ヒトコマエロマン 2019 全年齢版
陽気婢
陽気婢 Twitter イラスト集2019・全年齢版の登場です。2019年にTwitterにアップし…

puberty girls
れぇ
東野さん、南部さん、北河さん、西口さん。四人の女子高生による思春期女子な関係性の短編を二つ収録してい…

Reprise for M
倉内渓人
※本電子書籍は2022年9月発行の同人誌です。※男女と女性同士の恋愛描写があります。学園祭で行われる…

schadenliebe
ぴりぷん
「ざまあみろ、私は何もしてないからね」日本は現在もネガティブだ。テレビを付ければ事件、事故、病気、言…

Shalion garden
蒼伊 空
ある深い森の奥にレインという一人の少年が暮らしておりました。少年は森の中で絵を描き暮らしていましたが…

SHEIHUKU
よしひろ
よしひろと申します。この度はお手に取って頂きありがとうございます。本作品ではセーラー服を着た女の子と…

SHOW Up! GIRLS
あきつ鉄鋼
酒?ダイヤ?男からの愛?あたしたちがほしいのはそんなもんじゃないわ。さあ、ショータイムよ!ちゃんと見…

strawberry syrup
kanju
2021年5月発行の創作百合本。百合カップルの甘々な日常を描いた平和なイチャラブ漫画です。ツイッター…

team322 vol.1【電子書籍版】
林檎蜜紀
コスプレイヤーでロードレーサー林檎蜜紀(RINGO MITSUKI)のロードバイク女子電子書籍写真集…

team322 vol.2【電子書籍版】
林檎蜜紀
コスプレイヤーでロードレーサー林檎蜜紀(RINGO MITSUKI)のロードバイク女子電子書籍写真集…

THE FABRICS
丸美ほぽ
美しく艶のある描写でエキゾチックな世界観を生み出す人気イラストレーター丸美ほぽの作品です。創作の青年…

ページ目へ