やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ライトリーズン 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・12

Theseus
紀奈
コミティア128で頒布したオリジナルキャラクターのイラスト集です。どこか影のある女の子、肉感的な女の…

UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
屋乃啓人
屋乃啓人の「UFOの隠れ場所・君といた場所」と「つよがり」の2篇を収めた電子書籍です。「UFOの隠れ…

Valentine with…
山葵るお
バレンタインにまつわる4本の短編を収録しています。8人の女の子たちのバレンタインを覗いてみませんか?…

XION 百合セレクション
レム
XIONに収録した百合の短編集です。「当たりが出たら告白しよう」、「もう大丈夫」、「僕の救世主」3編…

YURI ENGLISH
上村なびあ
百合をテーマにしたシナリオの英語の教科書です!幼馴染百合・姉妹百合・年の差百合、様々な場面の百合を、…

〇〇の秘密
piyopoyo
幼馴染ちゃんシリーズのアフターストーリーです。成長した妹ちゃんを主軸にその後のヒロイン達の様子などが…

「    」、エミル
よはち
猟師になった青年ウルは森で人食い狼と出会う。伝説とされていた狼に憧れていたウルは狼のことを知るため共…

「私の彼女を抱いてくれ!」と言われた実録百合漫画
枝吉
出来心で実際に体験したことを描いてTwitterにあげたら、思いの外バズってしまったので「じゃあ折角…

あかいきみ
茅なや
[ぼーいずさいど]少女漫画に憧れる強面男子高校生・カナエ。その不破に憧れる赤面症の男子高校生・あいじ…

あこがれmeetsガール
桜都あるす
「好き」を言えるようになりたい、ガール・ミーツ・ガール女の子って、最初から全部がキラキラなんじゃない…

あした晴れても
9℃/柊木 楸
「もうすっかり夏だね」連日の雨に不快感を覚える主人公 黒田秀吾。そんな黒田の傘の中に雨の日の度に入っ…

あねのむすめ
福井遥香
創作百合同人誌 40P(表紙込)-成長した姉の娘は、小悪魔に成長していた-同棲していた彼女に浮気され…

あのことデート。
りんく
コミティア130にて頒布した、「デート」をテーマとしたシチュエーションイラスト本となっております。様…

あの娘パンツ穿いてなくない?
桜木晶
大人しそうなクラスメイトのスカートの中を偶然見てしまい、今日パンツ穿いてる?穿いてない?とやきもきす…

いじわるしないで
桜木晶
ザ・普通の女子高生和紗は親友杏奈に絶賛片思い中。容姿端麗だが抜群に性格の悪い杏奈に振り回されながらも…

いつか光を 仰いだ花は
柊木 楸
「小学生の頃、一度だけ小さな絵画コンクールで賞を取ったことがあった。」「私は嬉しくて両親と作品の展示…

いつか大人になるその前に
山葵るお
学園百合短編集。「さよなら先輩」「あのことあのこは同じ傘の色」「テレホン」「雨上がりの一歩」「同じ傘…

いとしけりゃこそしととうて
りんごあめ
※2022/1/23に発行した同人誌の電子版です。電子書籍化に伴い、紙版から一部加筆修正を行っており…

いろんな百合まとめ
まきたこん
ギャグだったり、シリアスだったり、ちょっとだけエッチだったり…日常で思い付いた百合たちを短編漫画とイ…

うたかたのうた
倉内渓人
ミュージカルの主役を狙う魔法使いの女子校生の話です。同級生への恋と罪悪感、先輩の才能への嫉妬から孤独…

ページ目へ