やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ライトリーズン 作品一覧
ページ:1・・3 4 5 6 7・・12

とらないで!!
ばせう
10年の交際を経て、ついに同棲を始めた緒方京介と桐島柊。大きな問題もなく幸せな日々を送る二人だったが…

どうかそれに気づいても
星樹スズカ
「男の描く女には理想が詰まっている。なら、男が女を演じたら、それはどんなに美しいだろうか」大正時代、…

なでなでされたい女の子
とうとう
可愛がられたくて、甘えたくて、頭なでて欲しい女の子。勘違いからか、お胸とお尻をナデナデされてしまう。…

ひみつのレッスン
桜木晶
恋に恋するJCが来る日のために恋人同士の練習をがんばる! ゆるゆる恋愛研究ストーリーです。【桜木晶 …

ほころび
しもくら
「ほころび」の続編。家庭教師に弄ばれるカケル。ある日、宿題として好きな男子(山岸)のリコーダーを盗ん…

みくちゃんとちひろさん
福井遥香
創作百合同人誌 64P(表紙込)お酒を飲むのが大好きなOLのちひろ。ある日同期の美郷と、後輩のみくち…

むつらぼしをみつめて
りんごあめ
※2021/10/10に発行したpixiv再録同人誌の、全年齢向け作品を抜粋した電子版です。電子書籍…

やさしいひと
レム
XIONに収録した、カラーのサイレント漫画です。優しさを人に渡してばかりの女の子と、その優しさを受け…

ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃんR 令和スペシャル【同人誌版】
ゑむ
可愛くてロリコン受けすることを心得ているお金大好きJK・鐘ヶ淵はわ子と彼女に振り回される愉快な仲間達…

わすれさくら
揚立しの
キラキラネームが主流となった年代のとある学校に、クラスに一人だけ古風な名前の少女。少女の不思議さにつ…

わたしを燃やして残るもの
小手森
男の子と退廃的な世界を描くイラストレーター・小手森の2014〜2016年までのイラストをまとめたイラ…

アポロジー
Isshi Shikibu
「――私の記憶取り戻すのに付き合ってよ!」高校1年生の棚倉 朋香(たなくら ともか)は中学時代に起き…

アンビバレンス
秋月ルコ
本書は秋月ルコの創作百合個人同人誌です。まともな男との恋愛ができない女と、それをいつも慰めに行く女の…

インナーカラー彼女
真の点P
C100新刊!青のインナーカラーが特徴的なツンデレ系彼女のSNSに載せていたものをまとめたオリジナル…

エイリアンズ
重めの年の差不倫百合。裕福とは言えない街で祖母のカフェを手伝い、生きづらい日々を過ごす千彩(ちさ)の…

ガール/フレンド
ムロマキ
カナダ育ちのアジア人ゾーイとミッキー。異性同士が付き合う、そんな「当たり前」のせいで、レズビアンなの…

キスちゅっちゅな女の子
とうとう
突如キスを奪われ、気持ち良かった女の子。快感からか、不覚にもノリノリでキスをおねだりしてしまう。快楽…

キミと元カノと私
桜木晶
同じクラスの知香とミツキの前に現れたのは知香の元カノ、萌未。どうもミツキに気があるみたい…? 三つ巴…

キモオタ、アイドルやるってよ
一色いたる
冴えないドルオタ陽介が朝起きると美少女に!?顔面だけで登りつめるアイドルコメディー。以前発売されてい…

キャバクラ黒服バイトの実録百合漫画
枝吉
キャバクラで黒服(ボーイ/エスコート)としてバイトしていた時の実録百合漫画です!どんな所にも百合の花…

ページ目へ