やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ライトリーズン 作品一覧
ページ:1・・10 11 12

私の彼女は私に興味がなさすぎる
海月:モトキ
彼女が彼女に興味なさすぎる本です。

総務の小鳥さん
あきつ鉄鋼
総務課期待の新人はコワモテおじさん!おじさんとすごすオフィスライフまんが。2017年12月〜2018…

美術部ガール
恋川はやと
〜美術部女子の中学校生活も楽じゃない!!〜部活に勉強、ゲームに漫画、趣味とBLとむふふな妄想…はたま…

美貌の青空
美術部員の佐々木と間宮は部活以外で全く関わりのない二人だが、放課後の美術室で首を絞めることがいつのま…

羽津っちはハスキー犬
「羽津っち」はハスキー犬と人間のハーフの高校生の女の子。他の人にはその正体がバレないように人間に紛れ…

花粉症からはじまる百合
ヨウハ
「一生私の鼻をかんでくだしゃいっ!!」元気でちっちゃな先輩と大人っぽくて優しい後輩花粉症からはじまっ…

苦手な先輩の秘密を知ってしまった話
まろっこ
会社の先輩は、バリバリのキャリアウーマンみたいで苦手意識をもっていた村上。しかしある日二人で残業をし…

薫る闇
揚立しの
男なんて汚い。女の子はきれい。男に触られるくらいなら…、と闇に包まれた少女の結末は。「燃える氷」の続…

覗き見
白いお布団
前の席の暗い奴。今まで顔もまともに見たことなかったのに・・・何の関心もなかった同級生のことがふとした…

誰がために百合は咲く
ささみりせ
百合作品を描いて人気のささみりせの初電子書籍作品です!井上ひなこと吉田りお、渡辺ちあと中村あみ、加藤…

賞与のある喫茶店
おかだきりん
ある喫茶店の店長とバイトの2人を残して世界が終わってしまう話と、どうして世界が終わってしまったかの話…

近視の姉
92M
姉が好きな弟と、弟が好きな姉の本です。近視のブラコン女子の日々を描いてSNSで人気上昇中の「近視の姉…

返品うさぎ
白尾こじょ
巨大がゆえに返品され続けるうさぎの新たな飼い主は、一人暮らしが寂しい男子大学生のカオル。散々邪険にさ…

追い追われ
紙魚いりこ
ヤンデレ島崎さんと、ストーカー潮田さんの百合漫画。本編1話(18ページ)、2話(14ページ)、おまけ…

通勤道中であの娘がぱんつを見せてくるまとめ本
大嘘
「通勤道中でぱんつを見せてくる女の子たち」がコンセプトのイラストと漫画パートを収録した大嘘の人気シリ…

通勤道中であの娘がぱんつを見せてくる本
大嘘
電車やバス、カフェやエレベーターなど通勤の道中でぱんつを見せつけてくる女の子をまとめた「フルカラーイ…

週末の次女ちゃん
かきたま
毎週土曜にTwitter上でアップしているオリジナルイラストのまとめ+ショート漫画のセット本です。日…

雨の庭【単話版】
柊とろ(作画)/友浦乙歌(原作)
「天蔵」という通販サービスを通して何でも無料で手に入る楽園のような世界。仕事も学校も試験もない。人々…

雪雲色の情景を、あなたと。
なびすこ
「志木」と「前田」は、同じ学部の同級生。一緒に遊んだりはしないけど、会ったら話すし、仲は良い。しかし…

高音さんと嵐ちゃん はじめの話
なうち
一匹狼でクールな天才美少女・高音と友達いっぱい元気っ子・嵐の出会いの百合漫画。痴漢に高音から救われた…

ページ目へ