やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢中文庫 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・20

むぼうびな甘恋・誘惑コレクション
朝陽ゆりね(著)/中田恵(画)
デートに誘うって、好きってことだろ?それも気づかないほど鈍感なの?――小さな頃から絢子にべったりな5…

もう一度、恋をはじめます
茅原ゆみ(著)/中田恵(画)
高校生の頃、平本理央は初めての恋を知った。相手は、駅のホームの向かい側に立つ青年、榊春朋。些細なこと…

やましい、ふしだら、でも愛しい
花李くる実
「やっぱり指じゃもの足りないか?」20歳年上の黒田部長と極秘恋愛中の日菜子。本心を見せず子ども扱いし…

やんちゃなワンコの育成係!?
佐久良慶(著)/桐矢(画)
「それでこそ、俺の美琴さんです……!」──容姿も仕事も地味な社会人四年目の平社員、古田美琴。そんな彼…

ゆっくり激しく愛して〜マリッジ☆ラブ〜
朝陽ゆりね(著)/まろ(画)
広告代理店に勤める園子は自分に自信がない。このまま恋愛もせず、結婚もしないで終わるのかなぁと思ってい…

ゆめこみ
ゆめこみ編集部
募った恋は深みを増して…オトナの恋愛マンガ誌【ゆめこみvol.40】[表紙&巻頭]櫻井からの告白にと…

りんご姫と狼青年のワケアリな関係
藍川せりか(著)/まろ(画)
美容部員として百貨店で働く北原安奈は、しっかりメイクをしてコンプレックスである赤面症を隠している。昔…

わたしだけの甘々溺愛ヒーロー
逢見るい(著)/nira.(画)
通勤電車の痴漢に耐えかねた語学講師の若菜は、思わず背負い投げをかましてしまう。それを目撃したイケメン…

わたしの隣の、ご主人様 〜不埒な情愛〜
逢見るい(著)/まろ(画)
携帯電話販売代理店で働くほんわか系OLのさやかには、誰にも言えない秘密があった。隣の家に住む美形な大…

わたしはあなたの玩具になります
桜井真琴(著)/琴稀りん(画)
父親の会社を助けるため、京都の名門一族の元で働くことになったお嬢様の舞衣。現れたのはハッとするほど美…

アイツから逃げきれ!
朝陽ゆりね(著)/まろ(画)
転職先の専務は小中学時代さんざんからかってくれた男、慶吾だった。マジで?茫然自失の夏帆ではあるが、役…

イキなりご主人様宣言〜獰猛な上司にお仕えするのが天職ですから〜
雪乃つきみ/桐野りの
「お前を、俺のメイドにしてやるよ」明るい性格で流されやすい春香は、行方不明の元同僚のが残した500万…

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!
小鳥彩花/桔梗楓
「私は死ぬまで魔女として孤独でいなければならないの」くらやみの森に住む呪いの魔女・リリィフェオドラ。…

イケメン上司のラブ甘な求愛
藍川せりか(著)/こたん2号(画)
『次はいつ会えるの?』彼氏じゃないあの人に送るメッセージは読んでもらえないってわかっている。でも、身…

イケメン坊主と淫らな修行
花房観音(著)/雨野森(画)
「淫らな方ですね―そんな女性を極楽往生させるのも我々のつとめなのです」栄徳はそう言って、顔を彩音の股…

イケメン漫才師のいけないツッコミ!
花房観音(著)/雨野森(画)
―客席の皆が、いやらしい姿を見ているよ。下から突かれて、じゅるじゅるにお汁を垂らして腰をふってよがり…

イケメン社長のいけない実験〜花嫁をテレビショッピング〜
アドウマドカ(著)/九重千花(画)
「私の身体……こ、こうなりました」私は実験体、逆らってはいけない。やだ……恥ずかしい……男性に裸を見…

イヤよイヤよも、ほんとうは
小糸りお/田崎くるみ
「あいつにだけは恋も仕事も負けたくない!!」老舗百貨店の企画課に所属する片岡菊には犬猿の仲の存在がい…

ウソつき恋愛中毒
水口舞子
私、この人とお付き合いしてるの!!――もういい、この場を凌げれば嘘だって。――「トクベツ」な環境で「…

エロティックな婚前契約 〜官能小説家のお仕置きは、甘く切なく恥辱のオモチャで前後から〜
加藤文果(著)
「これも官能小説の体験モニターとして必要なことだからね」 出向先のイケメン社長の裏の顔は売れっ子官能…

ページ目へ