やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢中文庫 作品一覧
ページ:1 2 3 4・・20

あぶな絵、あぶり声 『若葉』−第二話 甘い女−
カナタ・いしいのりえ
まだ痙攣の余韻が残る彼女の腰を支えながら、自分の腰を振るスピードをあげる。応えるように強い力が締めあ…

あまえてほしいの
あゆざき悠(著)/まろ(画)
頼られたい、甘えられたい、そんな彼が恋愛の対象。頼られることに歓びを感じる坂井美咲は「美咲さんといる…

いけないイタズラ電話 ―テレオペ痴漢研修―
深志美由紀
パンツの色、昨夜の彼とのエッチ、レイプ予告に至っては服務違反を承知で電話を切った。そんな彼女に上司が…

いじっぱりな眠り姫は恋に素直になれなくて
黒羽緋翠(著)/中田恵(画)
「逸人なんか、だいっきらい!」――強気で意地っ張りな性格が災いしてケンカ別れをした高校時代の同級生で…

いじわるしないで
森田りょう(著)/まろ(画)
出張先で、苦手な上司・松田が彼女に電話であっけなくフラれた。やけ酒に付き合った歩実だったが、酔った松…

いじわる社長の甘美な極上レッスン
藍川せりか(著)/雪乃つきみ(画)
「こっちを早くレッスンするべきだったな」え? レッスンってこういうこと?――父の会社の倒産で落ちぶれ…

いたずらな秘密の電話
粟生慧(著)/えだじまさくら(画)
田所毬亜は、イケメンチーフの有藤聖司に恋をしているが、仕事ではぶつかってばかり。自分でおやじっぽいっ…

いつしか危険な怪物に〜ドS?溺愛?未成熟イケメンの育て方〜
羽二重餅子
「こんなに濡らして、梨子さんホントは、これからされる事期待してるんじゃないの?」大好きなラブロマンス…

いつしか危険な怪物に〜ドS?溺愛?未成熟イケメンの育て方〜【合冊版】
羽二重餅子
「こんなに濡らして、梨子さんホントは、これからされる事期待してるんじゃないの?」大好きなラブロマンス…

いつもの温厚な主任じゃないっ!〜強引なのに『きゅんきゅん』しちゃいます!〜
ひなの琴莉(著)/中田恵(画)
春川紗良、26歳。新入社員の頃、遠距離恋愛になり失恋して落ち込んでた時に先輩だった池上優一郎33歳に…

おっとり神官の溺愛指南〜永遠の誓いは神様の前で〜
水戸けい(著)/にそぶた(画)
天使のかんばせを持つ新任の神官カシムに夢中になる若い娘たち。美貌の姉と比較されないよう、おてんばに育…

おつとめ先は若の愛の巣!?〜極道御曹司を目付(マーク)せよ〜
未青藍(著)/まろ(画)
感情のスイッチが入ると物怖じしなくなる桃果は、ある日ヤクザの組長から放蕩息子の目付役としてスカウトさ…

おとなの恋への歩き方
イナミネホミ
「私の恋愛はずっと大人になれず子どものままだ」いつも長続きしない恋愛にコンプレックスを抱くアラサーO…

お嫁さんにしてあげる
立花実咲(著)/nira.(画)
吉村陽菜《よしむら ひな》(20)はお隣に住んでいるお兄さん、藤沢祐樹(28)にずっと片想いしていた…

お嬢様の仰せのままに!
三木若菜(著)/中田恵(画)
「わたくし、お婿様は自分で探しますわ!」爆弾発言で祖父を凍り付かせたのは、大財閥・四天王寺家の一人娘…

お忍び御曹司と通勤ハプニング
加藤文果(著)/中田恵(画)
莉桜は彼氏ナシ恋愛経験ナシの奥手な23歳。赤字体質の弱小企業で残業続きのハードな日々に滅入り気味だっ…

お義父さんの淫らなお仕置き ―ヌルヌル触手バイブのローションプレイ―
加藤文果
新婚の侑実は夫の出張中、義父に無理やりレイプされてしまう。屈辱を覚えながらも若い男にはないテクニック…

お見合い相手はスパダリ系ドクターでした!
雪乃つきみ/本郷アキ
「まさか、私がこんな風になっちゃうなんて…」10年付き合った恋人・相楽修一にフラれた千加。その上、修…

こいなり。〜甘くてピュアな魅惑のやきもち狐様〜
水戸けい(著)/炎かりよ(画)
「さみしくなくなりますように」本多早苗は、たまたま見つけた稲荷の祠に手を合わせた。ひとり暮らしにあこ…

この出会いは偶然……?それとも運命ですか?
泉怜奈(著)/夢志乃(画)
『ミハルと出会えたのは、運命だと思う。だからきっと、一旦離れ離れになったとしてもまた会える。絶対』念…

ページ目へ