やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢中文庫 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・20

この恋 Top Secret
泉怜奈(著)/雪乃つきみ(画)
「ここ、感じるだろ? 全部覚えてるよ……。どこをどうすれば感じるか……全部覚えてる。ずっと探してたん…

この恋は錯覚……? それとも、本物ですか?
泉怜奈(著)/夢志乃(画)
「こんなにエロいなんて、君は一体どんな女なんだ? 堅そうに見えてこんなに……」──常に冷静沈着な建築…

この情熱は策略……? それとも、深愛ですか?
泉怜奈(著)/夢志乃(画)
「ああ、いい匂いだ。秋乃が欲情した時の匂いがする。濡らしてるんだろう」2年前、プロポーズを拒絶し、逃…

この愛は偽装……? それとも真実ですか?
泉怜奈(著)/夢志乃(画)
「いたってノーマルだ。コスプレをしろとも言わないし、縛らせろとも、目隠しもなしだ。普通に君を抱く。な…

これって運命ですか?〜恋は湯けむりにまぎれて〜
乃村寧音(著)/雪乃つきみ(画)
「わたしたちっていつも、こうなっちゃうんだね」大学のサークル仲間の俊介(しゅんすけ)とは付き合っても…

ご主人様に狂おしく抱かれて
鮫島礼子(著)/nira.(画)
遊びか本気かわからないまま私は愛川さんと体を重ねた。パン屋の店員として働く私とIT企業で活躍する愛川…

さきに結婚しちゃいましたっ!
あゆざき悠(著)/繭果あこ(画)
「俺と結婚してください!」大学卒業と同時に五十嵐璃乃はイトコの柊にプロポーズされた。これほど優秀な男…

じゃじゃ馬令嬢の婚活は前途多難です〜辺境伯の筆頭護衛を攻略できません!〜
藤臣美弥子/香月航
大事な社交界デビューの日。伯爵令嬢のカリーナは良縁を求め、いざ会場へ。頑張ろうと意気込んだ矢先、目の…

すき?×スキ!?×好き!×∞
あゆざき悠(著)/中田恵(画)
高校の入学式、彼と目が合ったひまりは突然の告白をされる。「好きだよ、付き合って」でも引っ越してきたば…

その執事、過保護につき。〜貧乏お嬢様は今日も憂鬱〜
桜庭えみり(著)/雪乃つきみ(画)
とある事情により社長令嬢から一気に貧乏へ転落した如月姫香。幼い頃から一緒の佐野誠一が執事として押し掛…

その恋、35センチ
春月こまり/田崎くるみ
「お前のことは子供に見えて、恋愛対象として考えられない」──身長145cmと童顔が原因で、22年間恋…

そんな君が堕ちるとき…
如月一花(著)/繭果あこ(画)
「そういうの、俺燃える」──アパレル店で働く瞳の元に、新しい店長としてやってきた柴田。爽やかな印象と…

たび恋チュール〜異国男子と古都の恋空〜
水戸けい(著)/中田恵(画)
3泊4日の期限つきの恋――友達と行くはずだった旅行をドタキャンされ、ひとり旅行に出かけた美空。のんび…

たまゆらの待ち合わせ
中村茉莉子
「千年でも、二千年でも、いつまでも待っているよ」メーカー勤務の平凡なOL・明日香(28)は、アパート…

とろけるような甘いお仕置き
桜井真琴(著)/nira.(画)
大手広告代理店に勤める広告デザイナーの夏羽は、入社六年目で仕事に行き詰まりを感じていた。そんなある日…

とんでもない男に恋してしまったようです!
雪乃つきみ/橘柚葉
本当の自分を愛してくれる人と出会いたい! クールビューティーな見た目のせいで、うわべ目当ての男ばかり…

とんでもない男に恋してしまったようです!【合冊版】
雪乃つきみ/橘柚葉
本当の自分を愛してくれる人と出会いたい! クールビューティーな見た目のせいで、うわべ目当ての男ばかり…

ひねくれ領主は無欲な乙女にくびったけ!
水戸けい(著)/にそぶた(画)
孤児院で生活をしているシーラは、クッキーを売り歩いた帰りにみすぼらしい男を見つける。「元気を出して」…

ひねくれ領主は無欲な乙女にくびったけ!
いねの芽子/水戸けい
「彼女を俺の話し相手にする!」領主の息子テルシオは町で出会ったシーラに一目ぼれ。彼女を半ば強引に館に…

ひねくれ領主は無欲な乙女にくびったけ!【合冊版】
いねの芽子/水戸けい
「彼女を俺の話し相手にする!」領主の息子テルシオは町で出会ったシーラに一目ぼれ。彼女を半ば強引に館に…

ページ目へ