やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢中文庫 作品一覧
ページ:1・・3 4 5 6 7・・20

エロティックラビリンス 〜あなたに抱かれたい夜〜
鮫島礼子(著)/nira.(画)
私の本当の気持ちって!? 短大生の私は友人の礼香に誘われて初めての海外旅行へ出かけた。青空と溶け合う…

オトナの恋愛事情 〜今夜奪って〜
水城のあ(著)/nira.(画)
真央は会社帰りに偶然足を踏み入れた画廊で、十八歳年上の男性、内藤と出会う。画家だという内藤の独特の雰…

オレサマ課長との十年越しの恋〜帰ってきた幼なじみ〜
雛瀬智美(著)/桐矢(画)
「しーくん、私が大きくなったら、お嫁さんにしてね」──幼い頃に年上幼馴染「しーくん」と交わした約束を…

オレ様教授のヒミツの研究室
アドウマドカ(著)/もなか知弘(画)
「貴重な研究のひらめきが導けるのなら、どんなお手伝いでもします」「ひらめきそうだ。早速、役に立っても…

カクテルは甘い蜜の味
鈴月奏(著)/炎かりよ(画)
「……それで、今日も失恋されたという訳ですか……」「好きになっちゃうんだもん、仕方ないでしょ」しっか…

カレシがBLスキャンダル!?
朝陽ゆりね(著)/もなか知弘(画)
明日香のカレシは幼なじみのジョウ。イケメン俳優として人気が高い。俳優なんだからいろいろトラブルはある…

クレセントムーンに想いをのせて〜つれない彼に恋してる〜
桐野りの(著)/えだじまさくら(画)
「逃げるとこなんてどこにもないぞ」地上100メートルの密室の中、男は不敵な笑みを浮かべ白い太腿に手を…

クールな同期がいきなり豹変して私を溺愛執着しはじめた件
紅迫春実/本郷アキ
過去の失恋から恋に臆病な梅は、セクハラから助けてくれた同期の大森孝成に片思い中。だけど、ビジュ良し・…

シューカツ婚〜永久就職、内定です!〜
水戸けい(著)/まろ(画)
就職難って言葉を完全に甘く見ていた……。就職活動に疲れていた椎名桃子のお尻は、面接会場の最寄り駅に到…

スーパーアイドル”裏”総選挙 ―視られ汚され私は美しく花開く―
桜井真琴
なんだ、アナルセックスも知らないのか、お嬢ちゃん。尻穴で繋がるんだよ――人気絶頂のアイドルグループの…

セレブ専属溺愛ペット〜肉食系社長のイキ過ぎ飼育〜
雪乃つきみ/藍川せりか
「君がクラブに出入りしているのは知っていたよ」優しい性格だけど、彼氏に自分から迫りまくる肉食系女子な…

ドSな上司と不純なカンケイ。
逢見るい(著)/nira.(画)
おとなしくて真面目がとりえだけど、いわゆるドジっ子のわたしは、大手老舗文房具メーカーに入社して1年に…

ドSな彼は憧れの上司〜本当に私をもらってくれますか?〜
桐野りの(著)/繭果あこ(画)
「会社をやめて俺のところに来い。お前がほしい」「それって新手の意地悪ですか……!?」――ドSなイケメ…

ドSマネージャーの甘いご褒美
粟生慧(著)/不破希海(画)
「今日のトレーニングはいつも以上に頑張ったじゃないか。ご褒美をやるよ」一流のモデルを目指す有栖は、毎…

ドS俳優は草食系!?〜恋愛レベル0のシンデレラ〜
桜庭えみり(著)/ヤミ香(画)
脚本家を目指す結子は、26年間彼氏なしのおひとり様。ある日、知人の真奈美から「新居が決まるまで息子を…

ドS社長はコスプレがお好き?
深雪まゆ(著)/炎かりよ(画)
広告デザイン会社に勤める莉亜は、10歳年上の社長である美山と交際2年目に突入した。やさしくて大人で王…

ナイショのプリンセス化計画
三木若菜(著)/炎かりよ(画)
電車通学に悩む女子大生・龍野小百合。目立たないようにといつも俯いて地味な格好の彼女に救いの手を差し伸…

ナイショの関係〜キスから始まる恋物語〜
夕季麗野(著)/ロジ(画)
短大を卒業後、実家で花嫁修業をしながら生活を送る里桜。養子の里桜を本当の子供のように育ててくれた両親…

ネコときどき地球侵略
沼原望
この1人と1匹はなにかがおかしい!? 一人暮らしで真面目なOLゆっこ(26)が飼い始めた猫・こげまる…

ハグ!恋がはじまる特別儀式
ゆみみゆ(著)/中田恵(画)
花瑠と大地は兄弟のように育った幼なじみ。そんなふたりが行う大事な儀式…それは、ハグ。いつもぎゅっと抱…

ページ目へ