やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5 6・・54

うさぎタウンのパン屋さん
小手鞠 るい/松倉 香子
「ああ、いい匂いがする」鼻をくんくんさせている子もいます。「待ちどおしいな」耳をぴくぴくさせている子…

うさんごろとへんなつき
せなけいこ
絵本作家せなけいこ氏の、1979年に発刊し好評を得た絵本『うさんごろとへんなつき』の復刻版を電子書籍…

うっかりの玉
大久保 雨咲/陣崎 草子
何をしに台所まで来たのかを忘れてしまったばあさまが、家の中に現れた青い着物の女の子から、忘れたものが…

うみのとしょかん
葦原かも/森田みちよ
本好きのアオザメと、図書館員のヒラメが主人公。図書館にやってくる生きものたちの、4つの小さなおはなし…

うみのとしょかん あらしが やってきた
葦原 かも/森田 みちよ
 本好きのアオザメと、図書館員のヒラメが主人公。 図書館にやってくる生きものたちの、4つの小さなおは…

うみのとしょかん ウミウシ はじめてのこい
葦原 かも/森田 みちよ
 本好きのアオザメと、図書館員のヒラメが主人公。 図書館にやってくる生きものたちの、4つの小さなおは…

うみのとしょかん チンアナゴ3きょうだい
葦原 かも/森田 みちよ
本好きのアオザメと、図書館員のヒラメが主人公。 図書館にやってくる生きものたちの、4つの小さなおはな…

うらしまたろう
間所 ひさこ/野村 たかあき
子どもがはじめて出会うお話絵本の決定版。亀を助けた浦島は、御礼に竜宮城に招かれます。美しい乙姫さまや…

うるせぇトリのうざかわ毎日
mame&co
LINEスタンプで人気を集めている「うるせえトリ」、ファン待望をキャラ絵本が初書籍化!本書でしか見ら…

うれしい おいしい はんぶんこ
宮野聡子
「上手に焼けたから、仲良しのうさぎさんに食べてもらいましょう!」りすの母さんは、パウンドケーキを「は…

うんちって えいごで なんて いうの?
平田 昌広/中谷 靖彦
いつのまにか えいごが たのしくなってくる!にほんごだと くちにだすと おこられそうな ことばでもえ…

えいが ふたりは プリキュア マックスハート(2) ゆきぞらの ともだち
講談社
劇場版映画ストーリーのみどころを公開! 前作に引き続き、ブラック、ホワイト、ルミナスやかわいい妖精た…

えほん よしおにいさんの まねっこ だいぼうけん!
小林 よしひさ/のぶちか めばえ
「おかあさんといっしょ」のたいそうのお兄さんを卒業されてからは、体操家として活躍中の小林よしひささん…

えんそくのおばけずかん  おいてけバスカイド
斉藤 洋/宮本 えつよし
累計70万部の大人気シリーズ「おばけずかん」の最新刊です。それぞれのおばけが、どんなふうに怖いのか。…

おいしい たのしい! ミッキーと10のおはなし
ディズニー
トゥーンタウンを舞台に、ミッキーやミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーなど、ミッキーの仲間たちが繰…

おいしそうなしろくま
柴田ケイコ
ぼくは、おいしいものをたべるのがだ〜いすき。みんなから「くいしんぼうのしろくま」っていわれている。す…

おいらはコンブ林にすむプカプカといいます
作:岩佐めぐみ/絵:高畠純
手紙を介して繰り広げられるクジラ海のシリーズ4作目。クジラ海あたりに怪しいヤツがうろついているという…

おうちジャングル
ももろ
あかりちゃんがある朝起きると、おうちの外がジャングルに!はりきってリビングにおりていくとそこには、ど…

おおかみと七ひきのこやぎ
グリム童話/佐野桂子
お留守番する子やぎの家に狼がやってきて……。ハラハラドキドキが楽しい、グリム童話の名作。(漢字レベル…

おおきくなったリス
伊佐 久美
朝、めがさめたら、体がとてもおおきくなっていたリス。ジャンプをすれば、となりの山までひとっとび。山の…

ページ目へ