やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4・・54

DX版 動物最強王図鑑
實吉達郎(監修)
ライオン、トラ、アフリカゾウ、カバ、ワニ・・・、動物界最強は誰だ!総勢24頭の猛獣が、頂点を目指して…

DX版 絶滅動物最強王図鑑
實吉達郎(監修)
マンモス、スミロドン(サーベルタイガー)、パラケラテリウム(史上最大の陸上哺乳類)、ティタノボア(超…

LIAR 鐘の鳴る夜は真実を隠す
田中佳祐(著)/石田スイ(画)
※電子書籍の特性上、紙版とは一部異なる仕様があります。※□■あなたは、嘘つき犯人を見破れるか? 謎解…

M+C ニルスのふしぎな旅1 新たな空への旅立ち
セルマ・ラーゲルレーフ(原作)/吉田順(作)
小人にされた人間の子どもニルスと、旅の仲間である動物たちの、成長と冒険の物語。スウェーデンの作家、ラ…

○△□のくにのおうさま
こすぎさなえ/たちもとみちこ
あるところに、○△□のくにがありました。○△□のくにのおうさまは、いろんな形をいれかえて、お城中のも…

「学校」ってなんだ? 不登校について知る本
伊藤美奈子(監修)/いつか(漫画)
ある日突然、学校に行きたくなくなる・・・・・・。そんな「不登校」についてマンガと図解で小中学生にわか…

「水辺の楽校」の所くん
本田有明
始業式の日。5年生の教室に6年生が入ってきたかとまちがえるくらい大きな男子、所一真くんがぼくのとなり…

「発掘恐竜」シリーズ 発掘恐竜 神とよばれた恐竜G−REXのなぞ
藤川努(作)/ゆんた(絵)
超人気エンタメお菓子の「発掘恐竜」が、大冒険の物語になった。神秘の恐竜「G−REX」の化石の発掘を目…

【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本
松田司郎(文)/水野二郎(絵)
【名作絵本のデジタル復刻!】日本が元気だった頃、多くの子どもたちに親しまれてきた厚紙の絵本。美しい絵…

【児童書版】妖怪の子、育てます
廣嶋玲子(著)
妖怪の子育ては楽じゃない! 事件がいっぱいで、妖怪の子預かり屋は今日も大さわぎ。可愛くてちょっぴりこ…

【児童書版】妖怪の子預かります
廣嶋玲子(著)
「つぐないとして、子妖怪らを預かり、守ることを命じる!」妖怪の御奉行さまから、とんでもない裁きを下さ…

あかい てぶくろ
いりやま さとし
ある寒い朝、道ばたに落ちていた、赤い毛糸の手袋は、雪降る中、もう片方の手袋を探しにでます。街はにぎや…

あかいしろくま
柴田ケイコ
大人にも人気の「しろくま」シリーズ第6弾! ぼくは、おいしいものをたべるのがだ〜いすき。なかでも、あ…

あしながおじさん
作:ウェブスター/訳:木村由利子/絵:駒形
「おじさんは背が高い、お金持ち、女の子嫌い、これしか知ってることがないんですもの! これからは『あし…

あずきちゃんのかぼちゃのまーち
木本常爾
楽しさ、悲しみ、驚き… いつのまにか忘れていたあのころの感動がよみがえる3つの童話集

あそび室の日曜日 町長さんのアイドルコンテスト
村上 しいこ/田中 六大
ここは、せんねん町の、まんねん小学校。今までないしょにしてたけど、じつはこの小学校には、こんな部屋も…

あの子を探して
田村 理江(著)
どこからともなくやってきて、大事なことに気づかせてくれた“あの子”は、いったい誰だったんだろう?八つ…

あの日、ぼくは龍を見た
ながすみつき/こより
斉藤真琴は小学6年生。ある日、死んだはずの祖父・熊岡獅子之介から真琴の家に1枚のハガキが届く。そこに…

あめがきらいなカエル
きどふみか/MBビジネス研究班
【書籍説明】雨がきらいなカエルのパズは、じょうろの家に住んでいます。ある晴れた日、パズはすてきな花を…

あめのひのおかいもの
こわせたまみ/秋里信子
雨の日、ゆうちゃんは「あめや」というへんなお店を見つけました。「あ・め・や……だってさ」入ってみると…

ページ目へ