やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・15

不夜島(ナイトランド)
荻堂顕
作家 貴志祐介氏、絶賛。『ループ・オブ・ザ・コード」の著者が紡ぐ、未体験ゾーン突入の歴史ハードボイル…

不知火軍記
山田風太郎
1638年、天草のキリシタン反乱を支援する奇妙な集団が現れた。小西行長の血筋をひく混血の美女・不知火…

世界でいちばん虚無な場所
ダミアン・ラッド/菅野楽章
いざ、人類の闇へ――。「死」「無し」「世界の終わり」──。悲しい地名には何があるのか? 世界じゅうの…

丹下左膳
林 不忘
名刀乾雲丸と坤竜丸。離れれば互いに求めあい、持つ者を殺人鬼と化す宿命の妖刀だ。その一つが小野塚道場の…

主水血笑録
柴田 錬三郎
処女の白い脛を見た。その刹那、主水の心身は一変した。ダラリと萎えた右腕は、意志に反し、獣性を帯び、阿…

五右衛門妖戦記
朝松 健
京は三条河原(さんじょうかわら)に広がる刑場(けいじょう)は、時ならぬ人混みでごった返していた。ご存…

人工憑霊蠱猫
化野燐
鬼神蠢く学園都市、予言の果てに何が起こる!? 美作研究学園都市に傷心の旅から戻っ た白石と龍造寺。し…

人間狩り
半村 良
2030年、他民族雑居化が進んだ東京は、首都機能を失い犯罪の巣窟と化していた。そんな中、東京を脱出し…

修禅寺物語 新装増補版
岡本綺堂
鎌倉幕府二代将軍・源頼家の非業の最期を描き、綺堂が歌舞伎作家として名を馳せた戯曲「修禅寺物語」を小説…

個人完訳 小泉八雲コレクション
小泉八雲/平川祐弘
定評ある名訳の全面改訂版と半数以上の新訳作品とで贈る個人完訳・決定版。その訳文は、ハーンが基にした怪…

元禄霊異伝
朝松 健
倒幕を謀る柳沢吉保と大僧正隆光が召還した四十七の「魔」は、浅野内匠頭の遺臣たちに憑依した! 悪霊祓い…

八つ裂きジャック
菊地秀行
著者がイチ押し!性格最悪、だが…超美貌のヒーロー「揉め事処理屋・醍醐蘭馬」が登場!渋谷・円山町に現わ…

八ケ嶽の魔神
国枝史郎
秘峰八ケ嶽を舞台に、姫をめぐる兄と弟の愛の確執と惨酷な結末が、果てもなく続く一族の血塗られた歴史の発…

六道遊行
石川 淳
春日の森、大杉の精・白鹿の導きによって、奈良の世と、はるか千二百年後の世を行き来する運命を負った盗賊…

初歩からのシャーロック・ホームズ
北原尚彦 著
1887年、『緋色の研究』にて世に登場して以来、シャーロック・ホームズは、小説、コミック、映像、ゲー…

剣と旗と城
柴田 錬三郎
弱い奴は、死ぬがいい。強い者が旗を奪い、城をとるのだ! 応仁の乱後の四分五裂した天下に、黄金5枚で雇…

北条奥右衛門の秘密 虚妄事件簿
野村行央/高山しのぶ
虚妄。それは常人には見ることも触ることもできない、この世ならざる幽玄なる存在。祖母を亡くし、天涯孤独…

十手小町事件帳
六道 慧
蒼生(あおい)が以前に主(あるじ)夫婦を娶(めあわ)せた材木問屋のいせ屋は、最近の二度の火事で巨額の…

半蔵の槍
嶋津 義忠
戦国忍者の誇りを賭けて、徳川幕藩体制に敢然と抵抗した、伊賀・闇の軍団。率いるは、柘植重兵衛。服部半蔵…

友を選ばば柳生十兵衛
荒山徹
三銃士の一人として勇名を馳せたダルタニャンに、盗賊団を追えとの新たな命が下った。フランスからイングラ…

ページ目へ