やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・3 4 5 6 7・・15

女陰陽師
加野厚志
徳川幕府最後の秘策、それは将軍家茂へ皇女和宮を降嫁させ、公武合体策を進めることだった。計画を阻止すべ…

妖 藩 記
菊地秀行
異常な怪異が起きる地、信州の小藩・夕城(ゆうき)藩。その城下に不敗を誇る「神影(しんえい)館」があっ…

妖人狩り
菊地秀行
〈乳房に粘っこく冷たいものが貼りついた。乳首が硬くなっていく。無数の舌が身体を舐めはじめた…〉夫の郷…

妖曲羅生門〜御堂関白陰陽記〜
高井 忍
平安の都の南、宇治の里に鉄輪をかぶる凄まじい鬼女が現れた。しかし追い詰めると更に奇怪なことに――(「…

妖殺鬼行
菊地秀行
実戦を旨とし、空手界を急激に席捲しつつある鬼門流空手。その総帥・鬼門帯刀(たてわき)の命を狙う者がい…

妖狐の花嫁
諏訪山ミチル/水綺鏡夜
曾祖母の教えで「男女7歳にして席をおなじゅうせず」を守ってきた美哉。しかし、女への免疫がないために勤…

妖獣界
菊地秀行
紅蓮の髪に、氷の眼。男は〃用心棒〃と呼ばれた。二十一世紀初頭、日本は、突如、異界より出現した妖物が跋…

妖異幻怪 陰陽師・安倍晴明トリビュート
夢枕獏/蝉谷めぐ実/谷津矢車/上田早夕里/武川佑
大人気シリーズ「陰陽師」のアンソロジー。夢枕獏による「陰陽師」短編2本と、「オール讀物」の「陰陽師」…

妖祭物語
菊地秀行
彼は魔界復活の鍵を握っている…。社命により通称ぽこちは、その特異な容貌に目をつけられ、日本各地に散在…

妖美獣ピエール
菊地秀行
神に選ばれし者は超人と化す! 背後に蠢く妖しの御子神教団――その目的とは? そして、これを操る者の正…

妖臣蔵
朝松 健
五代将軍・綱吉の代。権勢を誇る老中・柳沢吉保と護持院の僧正・隆光が魔界から召喚した四十七の因子は、大…

妖術先代萩
朝松 健
 仙台・青葉城下に魔風が吹き荒れていた。謎の妖術師・仁木弾正が、御家騒動に乗じて、仙台領を領民ともど…

妖説忠臣蔵
山田風太郎
大義のために血盟を誓った3人の武士の中に、ひとりの裏切り者が。疑心暗鬼となった彼らのひとりが殺されひ…

妖鬼特捜官
菊地 秀行
 伽蘭堂馬、39歳。もとグリーン・ベレー及びフランス外人部隊の傭兵。戦功十字章七度。今はグアムでしが…

妖魔シリーズ
菊地秀行
念法をよくする工藤家と妖術を使う秋家との、千年にわたる抗争に決着をつける時が来た。そして今、工藤明彦…

妖魔姫(1・2・3合冊版)
菊地秀行
吉本小百合主演の映画ロケ地で、奇妙な事件が頻発。工藤は警護を依頼されるが、妖女・ひとみが代役で現地へ…

妖魔淫獄〔1〜4巻合冊版〕
菊地秀行
源義経の秘宝を狙う宝探し屋・橋爪竜助に、戦慄の妖魔軍の襲撃──義経の影の重臣・魔道士ギャストが甦った…

妖(あやかし)の華
誉田哲也
ヨシキはヤクザから半殺しにされそうな窮地を、謎の女に助けられる。女は、妖艶な美貌でスタイル抜群のNO…

姦の忍法帖
山田風太郎
天下一の剣と天下一の兜はどちらが強い? 将軍の「瓢箪から駒」で行われることになった各藩秘蔵の武具競べ…

安倍晋三の真実 安倍家三代
大下英治
凶弾に斃れ、思わぬ形でその生涯を閉じた安倍晋三。昭恵夫人を始め、悲嘆に暮れる遺族の姿は涙を誘った。本…

ページ目へ