やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4・・15

クトゥルフ神話の幻夢境 未知なるカダスを夢に求めて
ハワード・フィリップス・ラヴクラフト/朱鷺田祐介
ラヴクラフト・ファンタジーの集大成的な作品をコミカライズ!「恐怖と暗黒」で知られるクトゥルフ神話の本…

クリスマスローズの殺人
柴田よしき
刑事も探偵もそして…も吸血鬼!女ヴァンパイア探偵メグが引き受けたのはよくある妻の浮気調査のはずだった…

コイコワレ
乾ルカ 著
大戦末期。東京から宮城の田舎へ集団疎開した浜野清子は、そこで那須野リツと出会った。対立する「海」と「…

コマンド・ポリス
菊地秀行
199X年、東京は異常で凶悪な暴力犯罪の横行する史上最大の無法地帯(ローレス・ゾーン)と化していた!…

サイコダイバー
夢枕 獏
精神(サイコ)ダイバーとは人間の頭脳に潜入し,その秘密を探り出す特殊能力を持つ超戦士である――文成仙…

サイコダイバー合冊版
夢枕 獏
精神(サイコ)ダイバーとは人間の頭脳に潜入し,その秘密を探り出す特殊能力を持つ超戦士である――文成仙…

ソウルドロップ
上遠野浩平/斎藤 岬
〈生命と同等の価値のある物を盗む〉――奇妙な予告状が届いた高級ホテルの一室で、強大な権力を持つ老人の…

ダガー 虚幻の刃
斎藤 純
 ナチス・ドイツの遺品に埋もれていた短剣。700年前に祖国ドイツのために決起した騎士団の英雄が帯びて…

テュルリュパン ――ある運命の話
レオ・ペルッツ/垂野創一郎
17世紀パリ、ルイ13世の宰相リシュリュー枢機卿は貴族勢力の一掃を決意し、陰謀をめぐらしていた。一方…

ドクター・メフィスト
菊地秀行
<魔界都市>に最強の吸血鬼一族が降臨した――メフィスト復活の記念碑的作品! 草木も凍る冬の晩、<魔界…

ドナ・ビボラの爪
宮本昌孝 著
美濃の斎藤道三の娘・帰蝶。親譲りの胆力と才覚を備え、父に愛されて育った彼女は、尾張の織田信長の元へ嫁…

ナナフシギの最恐ベストセレクション 列島怪談 あなたの地域の一番怖い話
ナナフシギ
YouTube登録者12万人!動画総再生数4800万回超え!呪われた一族の末裔×怪談最恐戦2021・…

バイオニック・ソルジャー
菊地秀行
〈バイオニック・ソルジャーとは、先端科学による生体強化戦士である〉愛する妻子を惨殺されたバイオニック…

ファミリー・レストラン
東山彰良
私たちを招いたのは誰? 殺人ディナーの謎を解け! 金持ち整形外科医・天本圭に誘われて瀟洒なスペイン料…

マリオネットの譚詩
菊地 秀行
 東京都立流(ながれ)高校。その学区では、猛獣のしわざとしか思えない悲惨な殺人事件が続発していた。 …

マンハッタン聖魔伝
菊地 秀行
 深夜の工事現場で“つくりもの”の若い娘がやくざたちに惨殺された。それを契機に、現場に遭遇したグラマ…

メソポタミアの神話
矢島文夫
シュメール、アッカド、ヒッタイトなど数々の古代文明が興隆し、滅亡していったメソポタミア地方。そこで育…

ヴァンパイヤー戦争
笠井 潔
そのルーツを知れ! 世紀を超えてよみがえる傑作ーー蝙蝠を思わせる黒マントの男とその配下が、極秘計画を…

一休どくろ譚・異聞
朝松健/山本タカト
一休シリーズ五年ぶりの新刊!応仁の乱前夜の京の都には、魑魅魍魎が跋扈していた。牛車で女を攫う吸血鬼、…

一休暗夜行
朝松 健
「ほしみる」を探しだし焼き尽くせ──謎の言葉を遺し足利義満は死去した。放置すれば天下を逆(さか)しま…

ページ目へ