やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・13 14 15

魔界医師メフィスト 怪屋敷
菊地 秀行
メフィスト、大ピンチ! 敵は師のファウスト! ーー17歳の美少女・阿雅木(あがき)雪代は、体がガラス…

魔界水滸伝
栗本薫
地球を侵略せんとする邪神クトゥルーと、それを迎え撃つ地球本来の神々。人類も巻き込んで今、壮絶な戦いが…

魔界都市ガイド鬼録
菊地秀行
魔界都市<新宿>の敏腕ガイド、趙(ちょう)にトラブル!? 地下クラブで三人の美人客が失踪してしまった…

魔界都市ガイド鬼録(リポート)
菊地秀行
魔界都市〈新宿〉の居酒屋で、結婚詐欺師がくすねた風呂敷包み。それがとんでもない厄災をもたらし始める。…

魔界都市ブルース
菊地秀行
〈魔震〉に襲われ妖獣や異能の犯罪者たちが巣食う〈魔界都市〉へと変貌した新宿。この街でせんべい店を営む…

魔界都市[新宿]外伝
菊地秀行
若き新聞記者に、絶望的な取材指令が出された。その対象とは、妖物、魔人が跋扈し、暴力のみを法とする街―…

魔豹人
菊地秀行
疾風のような脚(スピード)と研ぎすまされた牙(パワー)をもつ水月豹馬。この妖異な能力(ちから)を秘め…

鳴門秘帖
吉川英治
他国者は容易に近づけない、密国阿波に潜入した幕府隠密・甲賀の宗家、世阿弥が消息を絶って十年。家名の断…

鷹ノ羽の城
白石 一郎
大友義鑑のいたずら心から、肥後の巨漢武将と南蛮女との間に、子が生まれた。容貌のため人鬼と称された彼は…

黄泉国の皇子
長尾誠夫
六四五年、大王家と蘇我氏の敵対から飛鳥の地は権力をめぐる戦乱に突入した。中大兄皇子と大海人皇子の兄弟…

黄金の聖獣〜ゴスペル特捜(コマンド)〜
西谷 史
「ソ連を崩壊させた魔獣が、日本にくる!」ロシアの将軍は、そう言い残して死んだ。やがて都内の教会で、連…

黄金の血脈
半村 良
時は慶長、徳川との雌雄を決する大坂の陣が迫る中、豊臣方の起死回生策が密かに進行していた。かつて太閣の…

黄金伝説
半村 良
新聞記者は、ある日、国会周辺から怪しい光を発して飛び立つ円盤を目撃した。一方、青森県亀ヶ岡から大量に…

黄金奉行
半村 良
金山の不正を正すため徳川家康が設けた極秘の職=黄金奉行のもとに、羽州天童で大量の辰砂(砂金)が盗まれ…

黄金戦線〜聖王の遺産〜
麻倉一矢
お家復興の悲願に燃える、土佐一条家残党・段蔵は、四国の覇者・朝宗我部元親(ちょうそかべもとちか)から…

黒塚 KUROZUKA
夢枕 獏
十二世紀末。鎌倉に追われる九郎坊と大和坊は、奥州の山中で妖麗な女が独居する藁屋に一夜の宿を請う。黒蜜…

龍の黙示録
篠田真由美
鎌倉の洋館で秘書を務める柚ノ木透子。雇い主の龍緋比古は美術評論や幻想怪奇の分野で有名な著述家だが、明…

龍神丸/豹の眼
高垣 眸
世界の富の半ば以上と噂される、龍神丸の秘宝。そのありかを記す、「古記録」と「謎の紙片」を巡る、奸計と…

Vヴィレッジの殺人
柴田よしき
山梨県自治郡V村は吸血鬼の自治集落。そのVヴィレッジで、起こるはずのない「十字架刺殺事件」が起きた!…

ページ目へ