やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・18 19 20 21 22・・25

温泉旅館で寝取られた人妻がマイクロビキニでイキ果てた夜
木咲空/ぷるるん
楽しみにしていた、夫との久しぶりの温泉旅行。しかし、夫は仕事の緊急トラブルに対応するため妻をおいて出…

炭に白蓮
山田圭子
大正時代の大スキャンダル「白蓮事件」につながる伝説の炭鉱王・伊藤傳右衛門と25歳下の伯爵令嬢・柳原あ…

熟練度カンストの魔剣使い 単話版
弾正よしかげ/あけちともあき
【大人気オンライン小説コミカライズ始動!!】引きこもりニートゲーマー、転移する!必死で伸ばし続けた剣…

熟練度カンストの魔剣使い〜異世界を剣術スキルだけで一点突破する〜【コミックス版】
弾正よしかげ/あけちともあき
「汝の力を欲する世界が存在します」高校デビューに失敗し不登校になった引きこもりニートゲーマーは、必死…

熱血プロレス同好会部長は真っ向勝負
市川和秀
レスリング部に勝負を挑むのは、プロレス同好会の浜口!体育館の使用権をかけて、浜口の闘いが今はじまる!…

物見の文士
晏芸嘉三
友人の袴田(はかまだ)から謎の黒い招き猫を持ち込まれた夜都木(やつぎ)。突然寝床に現れたというその招…

狐隠れの君
山田圭子
謀反の濡れ衣を着せられた蓮華姫は幼い弟を連れ、幼なじみの忍び・如月丸とともに徳川幕府と戦う決意をする…

猫が降る日まで
ひよりゆか
弟が生まれたことで信じていた世界は壊された――。抱きしめて欲しかったのに「抱き癖がついてはいけない」…

猫鬼の死にぞこない
晏芸嘉三
彪真の元へ頻繁に通う一匹の猫。半年前、この猫を助け爆発に巻き込まれた彪真は左半身に大怪我を負い、刀を…

獣の末裔
冬織透真
【描き下ろしオマケまんが付き】「これは私の復讐」−−世は騒乱の時代。 その世界には心に「天の獣」を宿…

獣の末裔(分冊版)
冬織透真
「これは私の復讐」−−世は騒乱の時代。 その世界には心に「天の獣」を宿す十二人の将がいる。 田舎の村…

球児とトイレでXXX
CLUB-Z/ゆうき
早朝の駅トイレでシコるリーマンの前に現れたのは元気いっぱいな球児。「二人で気持ちよくなりませんか?」…

理生君とパパ【同人版】
肝井豚男
義理の父である雄二に密かに思いを寄せる理生。ある日オ○ニー現場を雄二に見られてしまう!成長する理生と…

甘い罠
深水チロリ
派遣調査員キャンディにライバル現る!? 学力に自信がなく時間が欲しいと悩みを持つ少年。そんな彼の前に…

生まれてはじめて恋してた
鈴川ふうみ
少しズレている豊には恋がわからない。ところがちょっとした思いから先輩とつき合うことに。一生懸命になる…

生まれてはじめて恋してた【コミック版】
鈴川ふうみ
【コミック版限定作品も収録!】少しズレている豊には恋がわからない。ところがちょっとした思いから先輩と…

生徒会長の華麗なる女体化記録
Novia/羅ぶい
【TSFっ】生真面目で清廉潔白な生徒会長は、痴漢を捕まえるため、女体化の薬を飲んで女の子に変身! さ…

生贄はアントルメ
あずやちとせ
生贄として悪魔に差し出されたリンカ。「このまま食べられるなんて...!」そう思った矢先悪魔が要求して…

異邦人〜エトランゼ〜
こだか和麻
【配信限定描き下ろし&雑誌掲載カラー完全収録!】見目麗しい月哉は老いず死なず、いくつもの時を越えてい…

白件
中村朝
【ツイッターを騒がせた超話題の民俗学ホラーがデジタル配信 に!】廃村の屋敷から髪が白く染まった男子高…

ページ目へ