やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・19 20 21 22 23・・25

百合と声と風纏い
蓮冥
【電子版初配信】他人に恋愛感情を抱いたことがなく、盛り上がる周囲に今一つ馴染めずにいた高校生の纏(ま…

眼鏡を買いに
三月なでしこ
動物に親切にすると恩返しがあるというーー「恩返しなんて期待する方がまちがってる」。そんな人間不信気味…

睡眠アシスタントのプライベート事情
未散ソノオ
眠りを快適にサポートする睡眠アシスタントとして働く晴臣、マキノ、竜郎、望。想いが通じた後の、それぞれ…

祈り姫は空に微笑う
水谷悠珠&かえで透
「ひとたび祈り姫と王族が出会えば国が滅ぶ」外部の世界から隔離された神の島で、森の王国ファレス=トゥナ…

神垣は緋
晏芸嘉三
――深夜、山道の道路沿い。道路を徘徊する、この世の者為らざる者・空魔(くうま)たち。人肉を喰らう彼ら…

禁欲ボディビルダーズ
市川和秀
廃部寸前のボディビル部を救うため、筋肉に良いと噂の禁欲トレーニングを続けて3週間ーー。ガマンできない…

禁欲ボディビルダーズ【合冊版】
市川和秀
ボディビル部に、レスリング部、ラグビー部…。若さ溢れる男たちのパワフルな恋と欲望を集めた合冊版!部の…

私に体、売ってみない?(単話版)
真田ハイジ
「私に体、売ってみない?」――幼い頃、家族3人で幸せな日常を送っていた女子高生の司。しかし母が亡くな…

秘密のサイコさん
橘裕
恐モテな外見から学校の誰からも相手にしてもらえない一巳。しかし実は手芸が得意な裁縫男子。それがきっか…

秘密のサイコさん(分冊版)
橘裕
恐モテな外見から学校の誰からも相手にしてもらえない一巳。しかし実は手芸が得意な裁縫男子。それがきっか…

空と風乗り
空カケル
“風乗り”の住む町――そこは風を操り、風に乗って生活する人々が住む処。町の人たちみんなが空を飛べる中…

突撃!宅配お兄さん
昆布茶
欠損した宅配物の代わりに幼い兄弟2人の性処理道具代わりになる宅配員のお兄さん。子どもにいいように扱わ…

笑わない花嫁のためのレシピ
にしうら染
18世紀フランス、ヴェルニエ家の料理人・ジャンヌは一度も笑顔を見せない次期ヴェルニエ夫人・アデライド…

篠宮さんの憂いごと
夏目ひらら
賞賛と尊敬の眼差しが大好物!な仁楓。同じクラスの橘に告白したいけど、これまでの性格から告白できずにい…

篠宮さんの憂いごと【コミック版】
夏目ひらら
賞賛と尊敬の眼差しが大好物!な仁楓。同じクラスの橘に告白したいけど、性格上、自分から告白できずにいて…

絶望のエトワール
吉池マスコ
元総合格闘家で道場を開くも道場は潰れ、借金が残り、妻にも逃げられる三池 翔。そんな絶望のドロ沼に沈み…

翼駆人アラン
松田未来
風の吹きすさぶ島で二人の少年が出会う時、赤い巨人が目覚める――!上流階級の区画「居留地」で育ったジョ…

職人街の魔法
かむらいこ
「魔法の職人街」へようこそ!ここは、腕利きの魔法職人と見習い職人たちが暮らすにぎやかな街。この街の職…

背広のハウスキーパー
こだか和麻
「栗原さんが好きなんです。それだけじゃダメなんですか」仕事の付き合いで飲みすぎた夜。気が付くと、社内…

胡蝶ノ姫
水谷悠珠&かえで透
この国の子供達には性別が無い。男性と女性になるのは成人して羽が生えた時。森の中を駆け回るのが好きな子…

ページ目へ