やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・5 6 7 8 9・・1049

3651日、足して恋して
土居あおか
黒田葵、高校三年生。派手でもなく地味でもないどこにでもいる普通の女の子。平穏平和に生きていくのがモッ…

3651日、足して恋して【描き下ろしおまけ付き特装版】
土居あおか
【描き下ろし番外編2Pを新たに収録!!】「もしかして…10年後の未来にタイムスリップしたってこと!?…

38.5℃
木風巽
彼女にフラれた行人の前に現れたスーツがよく似合う美男子・キザシ。ミステリアスで色白で、どこかエロい彼…

3P寝台車、禁断の密室
蒼樹まぁさ
「もっとゆっくり…大介にも見えるように…」先輩2人に、焦らすようにバックから犯される…ここは北上する…

3YEARS
斉藤倫(著者)
稚名は兄貴の影響で男っぽく育ってきた。だけど本当は恋してみたい願望をかかえてる15歳の女の子。高校に…

3分後に○○する話
武内こずえ(著者)
心がざわつく 3分間の物語 黒猫を助けたら ひとりぼっちで留守番していたら 突然ラブレターが届いたら…

3分後に○○する話 春マン!!特別版
武内こずえ(著者)
【春マン!!特別版】※2023年5月8日までの期間限定お試し版です。2023年5月9日以降はご利用で…

3分間の恋の魔法 「好き」って言って。
眞波蒼(原作)/nkt(漫画)/煤乃団子(漫画)
「ねぇ先輩。ボクのこと好きになってくれましたか?」「ちゃんと「好き」って言えるように、一生僕で練習し…

3分間の恋の魔法 価値ある恋愛
眞波蒼(原作)/ゐがた(漫画)
「もう一度ちゃんと言うよ。好きだ。俺と付き合ってほしい。俺と手をつないでほしい」「ダメだ。離すわけな…

3分間の恋の魔法 恋のトラップと勇気の出せないヒーロー
眞波蒼(原作)/秋梨いと(漫画)
「俺にとって千冬は、とっくに特別な女の子だよ」「自分が好かれていなかったらどうしようと、無性に悲しく…

3分間の恋の魔法 秘密のいねむり
眞波蒼(原作)/しろたえいと(漫画)
「なんで、そんなふうに私を見つめるの?」「さすがにそんな勇気はないい。でも、少しだけなら・・・」胸が…

3分間の恋の魔法 遠くのゴール
眞波蒼(原作)/幸原ゆゆ(漫画)
「バスケの強豪校だし、それに、千香がいるから」「今度こそ、もう千香から離れない。絶対に離さないから、…

3回まわって好きと言え
箱石タミィ
【あなたじゃ僕のこと気持ち良くできませんよね?】いけ好かないイケメン後輩・片岡が男とキスしているのを…

3年めのフルネーム
杏崎もりか(著者)
磯村高志――。3年前、中学3年生で生活委員だった亜由は、1年間一度も登校しなかった転校生の名前を毎日…

3年前の眠り姫
篠有紀子
チャーミングな、とってもカワイイ女の子。だれにでも優しくて、そして……、3年が過ぎアイツは変わった。…

3日で結婚!?旦那様の夜の顔〜ふたり、溺愛中〜
むらさ樹・原案/ほしたに夜之・作画
「僕が本当に欲しい物…わかるよね?」。田舎者で男性に免疫のない“優”が、超絶美形で飲食チェーンの社長…

3月の夢
えばんふみ(著者)
3月、出会いの季節。母のいない弥生は、小春という女性の先生と出会う…。この出会いは、弥生をぬくもりと…

3月の第2ボタン
水沢めぐみ(著者)
幼なじみの杏と康太郎。中学の卒業式を前に2人の関係は…。 表題作のほか、描き下ろし2話を加えて完結し…

3本足のしじみちゃん
天道グミ(著者)
虐待に遭い足が3本となったしじみちゃん。けれどハンデをものともせず、走ってたくさん遊びます! 著者T…

3次元ホリック 秋マン!!特別版
花都ゆう(著者)
【秋マン!!特別版】※2022年11月10日までの期間限定お試し版です。2022年11月11日以降は…

ページ目へ