やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

海人
ランキング:SB日本ライト級1位
出身:大阪府
所属ジム:Team F.O,D
生年月日:1997年8月21日
身長:177p
体重:63.0kg
戦績:19戦17勝2敗
━■海人選手に質問!■━
Q:おすすめマンガを選んだ理由は?
A:『ギャングキング』『チキン』『アウト』は主人公の男気がかっこいいと思って好きです。 自分もこんな風に男気のある男になりたいです。
『小日向海流』『グラップラー刃牙』は自分が戦うのに勉強になる事が多いので読んでます。
『NARUTO』と『ONE PIECE』は絆とか家族とか仲間とか漫画の中でも深くてグッときて泣きそうになります。
自分も周りを大事にして絆を深めていきたいなって思える漫画です。
Q:お休みは何をして過ごしていますか?
A:休みの日は普段練習で追い込みまくってるので昼まで寝てます(笑)
服とか靴とか好きなので買い物に行ったりもします。
Q:ズバリ!海人選手の好みの女性は?
A:あまりタイプとかなくてわからないんですが『ONE PIECE』のハンコックみたいな一途な人はいいなって思います。
Q:試合の意気込みを教えてください!
A:昨年S-cupで優勝したSB最強のザカリアと試合をさせてもらうのは嬉しくてワクワクします。
凄く強い世界王者なので、勝って自分も世界に名乗り出たいです。
漫画の主人公がかっこよく勝つように僕もバッチリかっこよく勝ちます!
応援宜しくお願い致します。
ギャングキング
BLEACH モノクロ版
NARUTO―ナルト― モノクロ版
空手小公子 小日向海流
進撃の巨人
FAIRY TAIL
ONE PIECE モノクロ版
内藤大樹
タイトル:SB日本スーパーバンタム級王者
出身:愛知県
所属ジム:ストライキングジムAres
生年月日:1996年1月13日
身長:172p
体重:56.0kg
戦績:28戦23勝5敗
━■内藤選手に質問!■━
Q:おすすめマンガを選んだ理由は?
A:軍鶏とかワンピとか、土竜とか、主人公が成り上がっていくのが好きですね。
読んでるうちに熱くなっちゃいます。
あと、宇宙兄弟もすごく良いですね。兄弟想いな感じが(笑)
ボクには兄と弟がいるんですけど、一緒に頑張って勝ち上がって行きたいです。
Q:お休みは何をして過ごしていますか?
A:なるべくリラックスすることを心掛けてます。普段気を張って練習してるので、それこそマンガ読んだり、綺麗な景色見にいったりとか買い物とかも行きますね。あと友達との時間は凄く大切にしてます。また明日から頑張ろうって思えますね。
Q:ズバリ!内藤選手の好みの女性は?
A:強いて言うなら、『俺物語』の大和凛子かな(笑)おっとりした感じが良いです。
映画の永井芽郁さんもイメージ通りで良かったですね。
Q:試合の意気込みを教えてください!
A:今回は、前回大会で二階級同時制覇宣言をして、1コ上のフェザー級1位の選手と戦うんですけど、必ず勝たないといけないですね。
1位の選手を倒せば僕が王座に挑戦することに対して誰も文句ないでしょ?と。
ボクはここで止まってるわけにはいかないんです。その為にもしっかり引き締めて闘います。
応援宜しくお願いします!
MAJOR
ONE PIECE モノクロ版
俺物語!!
テラフォーマーズ
宇宙兄弟
土竜の唄
クレヨンしんちゃん
軍鶏
名探偵コナン
進撃の巨人
村田聖明
ランキング:SB日本スーパーフェザー級3位
出身:東京都
所属ジム:シーザージム
生年月日:1995年3月2日
身長:177p
体重:60.0kg
戦績:13戦10勝3敗
━■村田選手に質問!■━
Q:おすすめマンガを選んだ理由は?
A:『リクドウ』『はじめの一歩』は主人公の”僕にはこれしかない!”という気持ちで目標に向かってひたすら練習に練習を重ね、目標を1つ1つクリアしていくところが好きです。たまに僕自身を重ねてしまうほどですw
それから『キングダム』も大好きですね。読み始めると止まりません。小さな頃から天下の大将軍に憧れ目標にし、1つ1つ武功をあげて主人公の信が成長していくストーリーは最高です。
信のように努力して実力をつけて、自然と人を引き寄せる人はかっこいいですよね。
Q:お休みは何をして過ごしていますか?
A:練習、練習、練習です。
たまに気分転換で仲間とスノボーなどに行ったりもしますね。
Q:ズバリ!村田選手の好みの女性は?
A:僕は『キングダム』に登場する羌カイ(きょうかい)みたいな女性っていいですよね。
強いだけじゃなく、頭もいいし、たまに見せる小ボケもいいですね。
Q:試合の意気込みを教えてください!
A:僕は試合をして一番嬉しいのはお客さんが喜んでくれることです。 お客さんが喜んでくれるように、次の試合では倒して勝ちにいきます!
SB日本スーパーフェザーチャンピオンになる為に1試合1試合倒していきます!
応援よろしくお願いします!
キングダム
NARUTO―ナルト― モノクロ版
リクドウ
東京喰種トーキョーグール リマスター版
GANTZ
DRAGON BALL モノクロ版
エリアの騎士
SHOOT BOXING 2017 act.2
2017年4月8日(土) 後楽園ホール
OPEN17:15/START17:30〜
主催:一般社団法人シュートボクシング協会
認定:シュートボクシングコミッション
運営:(株)シーザーインターナショナル
協力病院:格闘メディカル協会/東京警察病院/森川医院
衣装協力:BEAMS