やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・98 99 100 101 102・・158

日常英単語 すすめやすいドリル
ティーアイエル編集部
英単語を学習するための問題集です。本書の内容は中学学習レベルを含めて日常英会話で最低限知っておきたい…

日常英単語 すすめやすいドリル 〜続編〜
ティーアイエル編集部
英単語を学習するための問題集です。「日常英単語 すすめやすいドリル」の続編として作られました。進めや…

日本で、自宅で、一人で、ここまでできる! 海外ドラマDVD英語学習法
南谷三世(著者)
英語を学ぶなら、海外ドラマがいちばん!留学しなくても、英会話学校に通わなくても、ネイティブに通じる自…

日本で進学するための総合日本語 文法と表現――名校志向塾留学生大学受験叢書(名校教育グループ)
名校志向塾(著)/馮嘉卿(監修)/陳?(監修/編著)/宋衡(編著)/王茜?(編著)
留学生進学予備校業界で最大規模、そしてトップレベルの実績を誇る、名校志向塾による日本で進学するための…

日本と諸外国の言語教育におけるCan-Do評価 −ヨーロッパ言語共通参照枠(CEFR)の適用−
マリア・ガブリエラ・シュミット/長沼 君主/ファーガス・オドワイヤー/アレクサンダー・イミック/境 一三
ヨーロッパ言語共通参照枠(CEFR)や言語ポートフォリオ(ELP)の、日本の言語教育の文脈への適応可…

日本のイヤミな女たちを見限って 世界のお嬢様たちと恋愛するための簡単な英会話&目からウロコの世界のお嬢様たちとの恋愛戦略
荒木創造
日本の女の子ばかり追いかけていないで、もうそろそろ世界のお嬢様に目をむけてもいいんじゃないですか。推…

日本の地理・歴史の知識と英語を身につける(CDなしバージョン)
著:植田一三
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

日本の宗教の知識と英語を身につける(CDなしバージョン)
著:石井隆之
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

日本の家庭料理をやさしい英語で教えてみませんか?
富永恵美子
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡…

日本の漢字1600年の歴史
著:沖森卓也
日本人が漢字に出会って1600年の歴史です。漢字が伝来する以前に日本には固有の文字はありませんでした…

日本の漢字のプリンシプル
小池清治
2010年秋に告示予定の改定常用漢字表は、方針が複数あるためグズグズである。なぜ常用漢字表は一つの原…

日本の英語、英文学
外山 滋比古(著)
★著者渾身の書き下ろしエッセイ★日本の英語は、どこでボタンをかけ違えたのか★教養英語 vs. 実用英…

日本の都道府県の知識と英語を身につける(CDなしバージョン)
著:石井隆之
(本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付…

日本は世界最低の英語教育の国だ。英文法の謎を解くが甦る
副島隆彦
なぜ日本人は世界一英語がへたなのか。日本の英語教育の根本的欠陥を指摘し、全く新しい英語理解に導いたベ…

日本人が「使いすぎる」英語
デイビッド・セイン
「Thank you very much.」「You are welcome.」「I'm sorry…

日本人がよく使う 日本語会話 オノマトペ基本表現180
清ルミ
日本語は他の言語に比べて、オノマトペ(擬音語・擬態語)が非常に多い。数千語とも、1万語以上ともいわれ…

日本人がよく使う日本語会話/お決まり表現180
清ルミ
日本人が普段なにげなく使っている言葉は、単純な名詞や動詞などばかりではない。言いたいことを一言で相手…

日本人が勘違いしているカタカナ英語120
キャサリン・A・クラフト 著/里中哲彦 編訳
カタカナ英語とホンモノの英語のあいだには、案外深い溝がある。以下、すべてつうじないと知ったら、驚きま…

日本人が必ず間違える英単語100
三輪裕範(著)
総合商社の調査部長として「生きた英語」に長年触れてきた著者が30年間蓄積した膨大な用例から、日本人が…

日本人が知らない いまどきの英語
デイビッド・セイン
アメリカのドラマでは、以下のようなやりとりがよく出てきます。A:Could you hit me u…

ページ目へ