やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

原作:TVアニメ「トクナナ」/作画者:なまざかなの作品一覧
16件中1-10表示
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
違う世界、違う東京、七人の警官(はぐれもの)。 2×19年、東京。かつて存在した「ドラゴン」に心酔し、その力の復活を画策…
嫁塾 分冊版
「あなたどういう躾けを受けてきたの?これじゃお嫁さんをもらった意味がないじゃない」口うるさい義母が過干渉すぎて鬱陶しい。…
嫁塾
巷で密かにささやかれるとある噂。朱い櫛を持った女が悩める女性のもとに現れ、心のわだかまりを解きほぐすーーという眉唾な話。…
ご近所戦隊 シュフレンジャー 分冊版
「殺すような深手は負わせないのがやつらの手口なのよ」見るたびに痣や傷が増えるご近所ママ。もしかしたら最低なクズ夫が原因―…
ご近所戦隊 シュフレンジャー
当たり前のように過ごしている幸せな毎日に、突然襲い掛かってくる不幸。安寧を取り戻すため、人知れず主婦たちは闘い続けている…
ちょっとふしぎな みわこさん
「私を病人扱いするなんて変な人…私病気なんかじゃない」天賦の演技力を持つ国民的な人気女優の一つの顔…天然な不思議ちゃんの…
ふたりのしあわせ
『可愛げもない売れ残り』日々、モラハラ上司から嫌味に耐える30代半ばの美代子。ストレスフルな毎日の中、偶然立ち寄った喫茶…
スパルタ教育〜欲の鞭〜
「貴様なんぞに少しでも期待したワシが馬鹿だった!この面汚しめ!!」ステレオタイプの昭和な義父には絶対服従!?心身ともに、…
強制シッター
可愛い孫には無条件溺愛!!…のはずだったけど、これってもう育児じゃない!?遠慮がなくなった息子の嫁が、厚かましく「子育て…
一番最後に笑うのはどっち?
姑のいやがらせが日に日にエスカレート!!こっちはデリケートな妊娠中なのに…このまま黙ってるなんて思わないで!!妊娠5ヶ月…
次へ→