やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

四宮和の作品一覧
16件中1-10表示
きみは僕の嘘
血の繋がらない兄弟、大学生の光基と高校生の侑李。光基にとって、自分を受け入れてくれた「家族」は何よりも大切なもの。だから…
その名前を君は知らない
高校教師の間宮は、同僚の先輩教師にずっと想いを寄せていた。この気持ちは、[尊敬]であってそれ以上はない──そう自分に言い…
となりのシュガーボーイ
在宅プログラマー・秋庭の隣に越してきたのは志摩君という受験生。 志望校が自分の母校だと知り、勉強を教える代わりにバイトで…
となりのシュガーボーイ
どこまでも甘い君に、恋をした。在宅プログラマー・秋庭の隣に越してきたのは志摩君という高校生。志望校が自分の母校だと知り、…
bitter drop ビター・ドロップ
「好き」ってどんな気持ちだろう?高校3年の新学期、席が前後になって話すようになったハルと風間。ハルにとって、風間は今まで…
ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい【電子単行本】
転校生でSubの黛充は“屈強な漢に支配されたい”という欲望を抱えていた。その欲を満たせるDomを求めて、喧嘩に明け暮れる…
鬼蛇求愛物語り【電子限定漫画付き】
『やるって…何を? 交尾だ!』孤児だった黒岩千輝は親代わりに育ててくれた唯一の家族・おじいさんを亡くし、誕生日の前日一人…
裏アカ男子は抱かれたい攻め様No.1に××されたい【バラ売り】
地味リーマン・影山叶は別人格で自撮りエロ写真をアップする裏アカ男子。同好の裏アカタグを辿っていたらその界隈で人気の攻め様…
ビッチ先輩と筆おろし
【本作品は同人誌となります】■可哀想なDTDDをビッチ先輩が優しく指南!巨根すぎることが原因で未だに童貞な遼馬はルームシ…
アイコイ
アイドルに恋するDDが推しアイドルと色々ある話。4ページ構成の漫画をまとめたため途中繋がりが悪い部分があります。こちらは…
次へ→