やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

久遠アユムの作品一覧
6件中1-6表示
100回抱いて、わからせる
「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、女らしい自分を押し込めて生きてきた優莉。学生時代W王子と呼ば…
隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも(分冊版)
「メガネ外した早穂ちゃんって…すごい色っぽい」 量産型地味女子の有栖川早穂は、取りえはないがひとつだけ自慢できることがあ…
隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも
「メガネを取った色っぽい早穂ちゃん、今すぐめちゃくちゃにしたい」愛もヘビー級な彼は野獣化したら止まりません!!   量産…
100回抱いて、わからせる【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、女らしい自分を押し込…
狼ダーリン小悪魔ハニー(分冊版)
「おにいちゃんなんてもう呼ぶな。おまえはおれの女だ。」――社会の役立つために品種改良されたヒト・通称「イヌ」。だけどいつ…
よくばりシロップ
【本作品は同人誌となります】狼男になっちゃうお兄さん・ヒムカと、可愛くてちょっとHなJK・みことがイチャイチャしてるだけ…