やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

朝日新聞出版の作品一覧
50件中1-10表示
大学ランキング2015
日本で唯一の大学総合評価誌。学長による評価、高校の進路指導担当教員による評価、志願者増加数、就職支援態勢、資格試験合格者…
C&Lifeシリーズ
”進化するカフェ”をテーマに、東京の最新カフェ220軒を「今すぐ行きたい!」と思わせる美しい写真と、詳細なガイドナビゲー…
朝日新聞オピニオン 日本がわかる論点2016
朝日新聞のエース記者が、日本の抱える問題点を解説! 新安保法制で戦争のリスクは高まらないか、国債暴落・ハイパーインフレが…
&TRAVEL
&TRAVELシリーズ、通常版の2017年度改訂版。全ページデザインも新たに、ニュースポットを多数加えた最新版。動画が付…
大人に似合う、エコアンダリヤのバッグと帽子
ラフィア風夏の手芸糸「エコアンダリヤ」で編む、帽子とバッグの作品集。「春夏糸といえばエコアンダリヤ」というほど絶対的な人…
描く・切る・貼る 季節を楽しむ絵手紙
一般的な顔彩をはじめ、布絵、新聞のちぎり絵、筆ペン絵など、複数の作家によるさまざまな手法を紹介。二十四節気ごとにモチーフ…
子どもといっしょにおもてなしと持ち寄りレシピ&アイデア150
子どもといっしょに、大人数でもごはんが楽しめるカンタンおもてなしと持ち寄りレシピを紹介。普段のママ会にぴったりのおいしい…
日本IBM by AERA
米IBMは「最も価値が高いブランド」で常に上位に輝くコンピューター業界の老舗。クイズ王に勝った「ワトソン」、チェスで世界…
麻ひもで編むバッグ
さらっとした感触が魅力の、麻素材のかごとバッグの作品集。初心者がつまずきがちな模様編みや持ち手のつけ方などを大きなプロセ…
東京手みやげと贈り物カタログ
”物語のある贈り物”をキーワードに、約300品の手みやげ&ギフトを厳選セレクトした保存版。おしゃれな装丁のハンディサイズ…
次へ→