やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

竜山 さゆりの作品一覧
12件中1-10表示
ぷくぷく天然かいらんばん
子犬のぷくぷくと、ぽんたやルドルフさん、そしてハムスターの山田さん…。にぎやかすぎよし町内の、「ご近所爆笑感動まんが」
愛とせーしゅんのなっちゃんズ
初恋の人、雪ヶ谷と一緒に野球がしたくて、青球学園に転校してきた夏希。ところが、彼は野球を捨て、園芸部員をしていた!? し…
亜熱帯Girl
ハーイ、花観。ちょっと聞いてよー!実は、人生最大のピンチなんだ。わたしね、今、獣医目指してガンバってるんだけど、教授のヤ…
ぷりんのまんま
中学2年の七香は、ネコの“ぷりん”と大の仲良し。でも、あこがれの男の子・北斗にずっと告白できないでいる七香に、ぷりんはイ…
時の降る丘に
校内放送のニュース番組制作のため、放送部の取材で町はずれの丘へ出かけた如月深春(きさらぎみはる)は、そこで津島亮に出会い…
香港ラビリンス
桜庭さやかの恋人・悟は、香港で交通事故に遭い、16歳という若さで帰らぬ人に…。それがきっかけで香港がキライになってしまっ…
天晴(あっぱれ)!あおい
父親のマージャンの借金のカタに、ムリヤリ結婚させられるハメになった女子高校生の久我山あおい。しかも相手である平岩興業社長…
百億分の1の恋人
和泉真咲は、剣道部所属の高校生。ある日、自分が男になって“決してはなれぬ証に…”と女の人に刀をあげる夢を見ます。ところが…
デジプチ
特集:「甘やかして、怒って、翻弄して!」収録作品・【表紙】愛して、なじって、氷室くん! 井山ゆー・【巻頭カラー】素直じゃ…
プチコミック
【デジタル版限定!今月は「真綿の檻」5巻発売の尾崎衣良先生大ヒット作「深夜のダメ恋図鑑」コミックス2巻と、デビュー20周…
次へ→