やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水城 せとなの作品一覧
11件中1-10表示
アレグロ・アジタート
女優・桜沢妃沙子(さくらざわひさこ)を母にもつ硝子(しょうこ)はフツーの女子高生。20歳のときに自分を産み、育ててくれた…
オートマチック★エンジェル
せりかは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と、三拍子揃った完全無欠の女子高生。でもその実体は…究極のアンドロイドだった!?
窮鼠はチーズの夢を見る
7年ぶりの再会が、まさかの関係に? 大学の後輩・今ヶ瀬(いまがせ)との再会…。それは恭一(きょういち)の妻が彼に浮気…
少女人形
過酷な運命を受け入れ、まるで人形のように心を閉ざして生きている少女・葵。彼女の冷たい心を溶かすことはできるのか? 衝撃の…
そこは眠りの森
12歳の時の事件が原因で、体の成長がとまってしまった少女・結衣(ゆい)。18歳の今、避暑地の別荘で暮らす彼女は、記憶喪失…
俎上の鯉は二度跳ねる
穏やかに愛を育むカップル・恭一とたまき。だが、恭一には男の恋人・今ケ瀬と暮らした過去があった…。大反響を呼んだ連載「梟」…
ダイアモンド・ヘッド
名門校に転入した七緒(ななお)は、転入初日の出会いが縁で、女みたいな美少年・羽根木(はねぎ)ライカのいる「裁判部」に入る…
100万ドルの女
菜摘の兄の耕之助は、自分のゲームソフト会社のために、多額の借金をしてしまった。その借金のカタに“ひまわりローン”の社長の…
ふたりのために世界はあるの。
千春と恭はチョー仲の悪いライバル高校の生徒会長同士。でも本当の関係は、人目をはばかる恋人。ホテルでエッチもするフツー(!…
メゾン・ド・ビューティーズ
都内で奇跡の超格安良質物件。だが1つだけ「美形限定・要面接」という条件が!? そのアパートに集う美しくたくましい人々のラ…
次へ→