やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

わたなべ 志穂の作品一覧
25件中1-10表示
愛想人〜SEX Friend〜
大好きな先輩には本命の彼女がいた――どんなにがんばってみても、あたしは2番目。そんな時つき合い始めた同級生の葉瑠(はる)…
愛人〜痛いほど愛して〜
私とあなたの間で秘めやかに交わされる週3回の睦言(むつごと)。私はあなたの愛人。それを望んだのは私。この先のない未来にあ…
裏恋愛調教〜ホスト遊戯〜
昼はメガネの優等生が、夜はフェロモンホストに変身する、大人気シリーズ第2弾! 「裏」は、進堂(しんどう)のフェロモン炸裂…
お江ものがたり
「愛する人と生きるーー…」時は戦国。織田信長の姪として生まれたお江は、父母を失い、養父・豊臣秀吉の奨めで、佐治一成の元へ…
快楽協定
大人な兄、うぶな弟。そのどちらとも、“秘密の遊び”を続けるあたし。これはスパイス。どちらかだけじゃ物足りない。でも、多す…
ご指名!ホスト教師J
新宿歌舞伎町のナンバー1ホスト・J(ジェイ)。5年間トップを張り、億を稼ぐ伝説のホストと呼ばれていた。Jの次の舞台は名門…
ごめん、それでもキミが好き
泣きたくなるほどのせつなさと 女の子の共感よびまくりの 胸きゅんが“ぎゅう”と詰まった短編集 Sho-Comi…
17歳、夏。〜制服の情事〜
「私はまだ、たったの17歳。世間から見れば子供だけど、私は知っている。キスもHも…純粋に誰かを愛する気持ちも…。そして胸…
純愛★ログイン
お客サマとの会話はすべてネット。それが今、秋葉原で話題のサイバーホストクラブ。超美形のナンバー1「王子」のメアドをゲット…
先生と、私と、初めて。
先生ーー近くて遠い憧(あこが)れの人 あたしがーー恋してる人それは偶然だった。夜の街で見かけた先生。まるで別人のような仕…
次へ→