やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池田ユキオの作品一覧
24件中1-10表示
生贄少女
児童養護施設で暮らすことになった、小学校六年生の咲。異常行動を起こす園児たちを統率するのは、暴力で支配するボス猿、マサル…
私は子連れおっパブ嬢 序章
孤独な家庭で傷つき、出会い系で知り合った男に逃げ込み、10代で一人息子を産んだはるか。しかし、入籍直前に彼は事故死、実家…
ゴミ屋敷とトイプードルと私
いつもみいんなに憧れられる存在でいたい…! ブランドバッグにエステに素敵なレストラン、キラキラした私の毎日、今日もSNS…
地獄穴施設に落とされて
この地獄から、どうしたら抜け出せる? 服を剥ぎ取られ、体中に書き殴られる「バカ」「ブタ」。ジャリジャリと口いっぱいに押し…
私は子連れおっパブ嬢
我が子の笑顔を守るために私は今日もおっパブ嬢になる。歌舞伎町のおっぱいパブ嬢、はるか。男好きするランジェリーを身にまとい…
セックスフルな女たち
「もっとおいしいものごちそうしてあげるから…私とデートしてくれない?」。パート先の23歳のイケメン大樹に思わず口走ってし…
絶望少女漫画家(分冊版)
「クソつまらないあんたの漫画と同じだよ」毒舌アシスタントが新人漫画家の人生を狂わせていく――。連載が決まった新人少女漫画…
絶望少女漫画家〜右腕アシスタントの黒い洗脳〜
連載が決まった、若手少女漫画家・園堂マリエ。原稿締め切りの前のピンチヒッターのアシスタントとして現れた冴島あいら。太って…
まんがグリム童話 大奥夜叉の道
「2番、3番手でもいいから抱いてください!」将軍の寵愛を受けるため、目隠しプレイ!? 淫らな大奥の秘事!(お楽の方) 「…
ギャル恋!
「覚悟して。オレもうがまんできねぇよ……」校舎裏、体育倉庫、公園の影で、超イケメンの彼にHをせまられて……!? ドキドキ…
次へ→