やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

真崎総子(著)の作品一覧
19件中1-10表示
思いっきりだれにもいえないH体験
わたしたち、あんなコトもこんなコトもしています! 読みたい作品が必ずみつかる!! テーマ別KC「デザートベストセレクショ…
思いっきりだれにもいえないH体験part2
【KAZUNOKO】男が喜ぶ名器もち!! でも愛してほしいのは私のコト……。【イケない2人】彼は単なるSF(セックスフレ…
神奈川ナンパ系ラブストーリー
沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!! ンなわけでGETさ…
恋と愛
高校中退、家出、ドラッグ、彼からのDV……。そんな人生をやり直すことにした17歳の愛(あい)は、無口だけど優しい天白(て…
さくら河 Volley‐boys
義理の兄・拓麻(たくま)と一緒に、さくら河高校男子バレー部再建を目指すことになった、オタク女子高生・里子(さとこ)。長身…
その恋、テレクラから。
Hから始まる恋があってもいいよネ!? 失恋したもえは、ヤケクソでテレクラに電話を……。で、やってきた男と、即ホテル。ただ…
その恋、テレクラから。
Hから始まる恋があってもいいよネ!? 失恋したもえは、ヤケクソでテレクラに電話を……。で、やってきた男と、即ホテル。ただ…
BISEXUAL
小1の敷島七里、少年剣道の大会で運命の人に出会う!! 相手は、2つ年上の「少年」だった……。中学で再会した七里と吉馬だっ…
BISEXUALII
中1の春、バイセクシュアルの吉馬(きつま)に、童貞も処女(?)も奪われた七里(しちり)。以来3年間ラブラブの二人でしたが…
BOYSエステ
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は…
次へ→