やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あなしん(著)の作品一覧
13件中1-10表示
あくまで恋しよう
女癖サイアクの兄の悪行の因果か、恋愛迷子の女子高生・ナルミ。親友の付き合いでウォッチングしていた人気読モの同級生・セナく…
春待つ僕ら
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部…
ヒレントリップ
漫画家をめざす高校1年生・葵美羽(あおい・みう)は、生徒会長・三科煌星(みしな・こうせい)に恋をする。煌星に近づきたくて…
ユメコイ
「その恋は、夢でした。」――超人気バンドのカリスマミュージシャン、運動神経バツグンのスポーツ万能の男の子、学校一頭のいい…
あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」
高校の入学式で、亡くなった兄とそっくりの眞に出会った遥。でもその眞はなにかワケアリのよう…。孤独な眞が気になる遥だけど、…
ユメコイ プチデザ
軽音部の美鈴は家庭の事情で、家事代行のバイトを始めることに。だけど、なんとそのバイト先は憧れのカリスマミュージシャン・ナ…
あくまで恋しよう プチデザ
女グセ最悪の兄の悪行の因果か、恋愛迷子の女子高生・ナルミ。親友の付き合いでウォッチングしていた人気読モの同級生・セナくん…
あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」プチデザ
大ヒット中! 『春待つ僕ら』あなしんの初期作品がプチデザで登場! 高校の入学式で、亡くなった兄とそっくりの眞に出会った遥…
ヒレントリップ プチデザ
漫画家志望の女子高生・葵美羽は、入学早々、一瞬で心惹かれた生徒会長・三科煌星と近づくため、また漫画の題材のため、みんなが…
春待つ僕ら MOVIE EDITION
実写映画公開記念! 特別カバーで登場! (MOVIE EDITIONは1〜2巻のみです。配信期間は1月15日(火)までで…
次へ→