やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高梨みつば(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
悪魔で候
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをして…
クジャクの教室
美人だった母親が、若い恋人を作り家出したことが原因で、美しい人を信じられなくなったまりほ。だが転校先のクラスには、超絶美…
スミカスミレ
女子高生の中身は還暦!? 如月澄は、祖母・父・母を介護し続け、気がつけば恋もしないまま60歳になっていた。母の葬儀を済ま…
紅色HERO
料亭の令嬢・のばらは、バレーボール命の男っぽい性格。親の反対をよそにバレーの名門校へ入学するが、女子部は廃部!? 後継ぎ…
刹那の青二才
結は何事にも本気を出さず、友人の怜士と適当につるむ日々を過ごしていた。だがある日、2人乗りのバイクが川へ転落し、そのまま…
乙女椿は笑わない
菅野 椿・25歳 彼女は人前で笑うことができない。なぜなら昔、好きな人に笑顔が気持ち悪いと言われたから…。そんな椿の前に…
乙女椿は笑わない 分冊版
菅野 椿・25歳。彼女は人前で笑うことができない。なぜなら昔、好きな人に笑顔が気持ち悪いと言われたから…。そんな椿の前に…
200m先の熱 分冊版
吉家紬(28)はタワーマンション2階で一人暮らし。在宅で和裁の仕事をする吉家に、初体験の相手・真霜が仕事を回してくれてい…