やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小野寺史宜の作品一覧
12件中1-10表示
片見里なまぐさグッジョブ
俺は、なまぐさといえども、坊主だ。殺生なしで、仕返ししてやる! 「あの男」のせいで自殺してしまったかつてのマドンナのため…
片見里、二代目坊主と草食男子の不器用リベンジ
徳弥は父の急逝で若くして住職となった合コン好きの不良坊主。彼の元に、小六のとき一瞬だけ同級生だったフリーターの一時が訪ね…
ひと
店を開くも失敗、交通事故死した調理師だった父。女手ひとつ、学食で働きながら東京の私大に進ませてくれた母。―その母が急死し…
人生は並盛で
(『牛丼愛』改題)子持ちの主婦パート・恵は年下バイトとの浮気に溺れ、仕事もサボりがち。生真面目な働きぶりで店長の信頼も厚…
ホケツ!
サッカー部引退を間近に控えた高校三年生の宮島大地は一度も公式戦に出場したことがない。だが、母を亡くしてから同居している絹…
まち
尾瀬ヶ原が広がる群馬県利根郡片品村で歩荷をしていた祖父に育てられた江藤瞬一。高校卒業とともに上京し、引越の日雇いバイトを…
家族のシナリオ
元女優の母、元叔父さんの父、反抗期の妹、そしてヒッチコック好きのぼく。訳ありそうに見えるけれど、ぼくら安井家は平穏で普通…
タクジョ!
東京都江東区に暮らし、区内の営業所に配属された新卒のタクシードライバー・高間夏子(23歳)。女性比率は3パーセント足らず…
ミニシアターの六人
スクリーンは奇跡を映す。観客の人生にも。銀座のミニシアターで、二年前に亡くなった末永静男監督の追悼上映が行われている。二…
いえ
『ひと』まち』に続く新たな感動作、誕生!妹が、怪我を負った。案外面倒な兄なんだな、おれはーー。家族と、友と、やりきれない…
次へ→