やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

葉月京の作品一覧
9件中1-9表示
変わるわよッ☆
売れっ子漫画家・愛夢★可眠具先生とそのアシスタント・リンゴ君、そして先生の妹・文奈ちゃんの甘い(?)生活。「恋愛ジャンキ…
たられば
あなたが二番目に大切なものとひきかえに一番戻りたい過去はいつ?そこにはもしもの世界があります…
純愛ジャンキー
中小出版社の春田書店に勤務する新人編集者・永楽純太郎。見た目は人畜無害草食系。異常に“純愛”にこだわる、まさに童貞な感じ…
SEX CRIME
大人気作「CROSS and CRIME」の原点ともいえる作品がここに蘇る!女子大生の優香が恋人の矢崎の後輩で人気バンド…
恋愛ジャンキー
カワイイ&セクシーな女の子がいっぱい!! “恋人募集中”の栄太郎はパソコン通信で出会った女の子とラブラブに!?
恋愛ジャンキーSS
「恋愛ジャンキー」本編を彩ったヒロイン9人が織り成す9つのリアル・ラブ・ストーリー! キュートな、セクシーな、ラブリーな…
パパと奏でるEVERYDAY
「オオクワガタで鼻を挟んだら起きれる?」イケメンでろくでなし(そして無職の)父と、虫好きでしっかりものの娘(小学4年生)…
パパと奏でるEVERYDAY【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「オオクワガタで鼻を挟んだら起きれる?」イケメンでろくでなし(そして無職の)父と…
若気の至りまくり、夏。
葬儀屋で働く青年、海野虹渡。彼はかつての恋人・佐々木鮎やビーチで一度だけ関係を持った謎のお姉さんのことを忘れられず悶々と…