やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

坂下亜寿佳の作品一覧
30件中1-10表示
Stay
成績優秀・マジメ一筋で、周りから「委員長」と呼ばれる睦の彼は、バスケ部のスタープレイヤーの柴。 一見正反対の二人の関係は…
ブルー・イン・ヘブン
理子の彼氏の神成君は旅行好きで一年の半分は外国に。一緒の時位、私の事を考えて、熱く求めて欲しいのに…。心が見えず不安な理…
誘惑される〜年下カレのエッチなお願い〜
あれはもう十年も前、凍えるように寒い日だった。私は本命校の受験を三日後に控えていた。当時は近所に住んでいたこの可愛いイト…
アクトン・ベイビー
両親には幼い頃に死に別れ、祖父と2人暮らしだった翠は、その祖父の突然の他界により一人ぼっちになってしまう。生活のため、夜…
そらに瞬く
私たちはただ幼かった。この気持ちはずっと変わらないと思ってた。見上げた星空のように−−−。高校一年の春、藤に出会った。藤…
夏の終わり
その夏、生まれて初めての恋に堕ちた。白崎春菜、高校二年。聖との出会いはバイト先でだった。優しいんだろうけど口が上手くてち…
フレグランス
菊池双葉18歳。受験生。彼氏ナシ。好きな人も…ナシ。でも、セックスしてる男はいる。幼なじみの北村巧。私達は好きとも付き合…
やわらかな棘
遠くから見つめるだけで満たされていた、繭子の恋。モテモテで華やかな佐久間くんへの想いはひっそりと隠されたまま、繭子の中で…
GIRLISH!
父の転勤で東京を離れ、新しい学校に転校してきた夕花。高い身長に短い髪、女子バスケ部エースの夕花は前の学校の時と同じで男の…
マーメイドテール
通っている大学の先生との“不倫”が終わったばかりの香澄に、「俺とつきあわない?」と言ってきた二見。そんな気もなかったのに…
次へ→