やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

PICK UP PRESS 作品一覧
ページ:1 2 3 4

22歳職業『お姫様』のお花畑女がウザい「私の王子様はアナタ」→勝手に付きまとう迷惑女に『結婚相手はこの子だ!』と嘘をついたら…
著:進撃のミカ/ツワキママメ
YouTube登録者数60万人以上の人気漫画シリーズ!大学生の主人公イチは喫茶店のバイト店員。そこに…

32歳独身。マッチングアプリで出会った女が職場の苦手な女上司だった→上司「仕事終わったら…」当日デートに現れたのは…
著:進撃のミカ
32歳独身サラリーマン。いわゆる陰キャで彼女もなし。意を決してマッチングアプリに登録し、待ち合わせし…

DQNギャル集団「実家が金持ちじゃなきゃただのブスw」→地味で陰キャ女の私をプールに突き落とした結果…
著:進撃のミカ
有名なお嬢様学校に通う社長令嬢の高儀伽奈。負担は地味な恰好をして、目立たないように生活していた。通学…

DUST BOX -ダストボックス-
著:ロストマン
家もなく、お金もなく、路上生活をする人々・・・通称『ストチル』彼らにあるものは、暴力、そして、共に生…

Nowhere
著:なつたろ
その少年は、他の人と少しだけ違っていた。翼があったのだ…しかも、飛べない翼。これは、そんな彼に訪れる…

「しょぼい地味弁当w」俺は貧乏農家の息子で弁当を毎日バカにされ床に落とされた。『そのおにぎりと交換しない?』転校生のお嬢様がなぜか俺の貧乏飯を執拗に欲しがるので…
著:進撃のミカ
YouTube登録者数60万人以上の人気漫画シリーズが遂にデジタルコミックで配信開始!「しょぼい地味…

「その1カ月のバイト代で私を買わない?」彼女いない歴年齢の陰キャがレンタル彼女にガチ恋してしまった末路…
著:進撃のミカ
YouTube登録者数60万人以上の人気漫画シリーズ!彼女いない歴=年齢そんな陰キャがレンタル彼女に…

「結婚式挙げたいな」…結婚式前日、夫の浮気相手の写真をTシャツにして笑顔で着ている嫁
進撃のミカ/ツワキ ママメ/_KTTL_
YouTube登録者数60万人以上の人気漫画シリーズ!結婚式前日、浮気相手の写メをTシャツにして笑顔…

かつてその少年は神だった
せん
神聖政権が革命によって滅ぼされ、大きく変わろうとする国。新しい自由を謳歌する者、かつての政権が犯した…

こい願わくは
著:だんぺえ
些細で大したことない…。でも、チクリと残った健太の小さい頃の思い出。人付き合いが苦手ながらも、その過…

しはさんじゅうに
著:勝見ふうたろー
就職面接を受けに来た意味不明な言葉を話す受験者。この人物との出会いによって、奇妙な事件に巻き込まれる…

ぜんぞーさんちののんびりな日常
著:ZENZO
ショップ店員の内情を描いたコミックで話題を博した漫画家・ZENZOが愛猫のガブリエル、コーギー犬のレ…

となりの席の地味な奴
著:犬兎ねこ
となりの席に座る地味な奴・川瀬園。格好はダサくて、話もつまらない…。そんなアイツが、あんな可愛い女の…

イーヴルタウン
著:ロストマン
バイオウイルスの流出で、半分の人間たちがゾンビになってしまった町。ただし、ゾンビと言っても彼らには理…

ガンギマリ少女
著:うめウメお
年端もいかない少女たちの”ガンギマリ!?前代未聞のヤバい漫画が登場!教室という禁断の密室空間で、少女…

ケイパーキッドの仮面
著:ロストマン
町の悪者「ケイパーキッド」。今日も奇妙な仮面を身にまとい、盗みやイタズラの限りを尽くす。彼の仮面は時…

テストは100点しか許さない母に「私を愛していたか?」と尋ねてみたら…
著:進撃のミカ
母は強い人で妥協を許さない人だった。仕事から疲れて帰ってきても家事に手を抜くことはなかった。私の成績…

トラックドライバーの怪談
著:ぞうむしプロ
元・トラックドライバーという異色の経歴の漫画家・ぞうむしプロによる、本当に聞いた怖い話を元に描かれた…

トラックドライバーの怪談 FIRST GEAR
著:ぞうむしプロ
元・トラックドライバーの著者が、自身の経験や聞いた話を題材に物流業界の内情を描いたホラー漫画『トラッ…

ポロとフギー
著:ロストマン
心臓病を患い、いつも独りぼっちの少年ポロ。たびたび村を襲う、大きな怪物フギー。全く違う二人が出会う、…

ページ目へ