やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

スクウェア・エニックス 作品一覧
ページ:1・・67 68 69 70 71・・93

日和ちゃんのお願いは絶対
原作:岬鷺宮(株式会社KADOKAWA/電撃文庫刊)/漫画:有馬ツカサ/キャラクターデザイン:堀泉インコ
葉群日和。彼女の告白から俺たちはごく普通の恋人として当たり前の日々を過ごすものだと思っていた。彼女の…

旦那さんはオネェさん
著者:mako
新婚のルイジとハルは超ラブラブ夫婦。 …けど、二人の関係はまるで逆! 旦那さんのルイジは家庭的で優し…

旦那観察日記〜AV男優との新婚生活〜
著者:はあちゅう
SNSが騒然!? 「有名AV男優」×「有名作家」夫婦のエッセイマンガが待望の書籍化!! 2018年7…

明るいセカイ計画
原作:蒼木アキ/作画:出水高軌
日本政府は深刻な少子化に対抗すべく、とある高校に「夏休み中にカップルにならなければ死あるのみ。」とい…

明治ハナアリ同盟
著者:加藤よし江
明治の代には珍しい、洋行帰りのハーフの晴彦。叔母が斡旋してくれた仕事はなんと女学校の教師…! しかし…

星の砂 雨野さやか短編集
著者:雨野さやか
小説家のハルが「いわくつき」の新居で見つけたのは、押し入れの中、ひとり涙をこぼす少女だった――。表題…

星姫と孤高のきつねくん
著者:東ジュン
今日から許嫁だと言われた相手は、学校で宇宙人と呼ばれる不思議男子だった。しかも彼にはとんでもない秘密…

星鳴エコーズ スピカダイアリー
原作・原案:ジークレスト/ストーリー原案:鈴木鈴(サウザンドスクリプト)/作画:水沢翔
星鳴(ほしなり)学園――そこは、未知の災害『星の塔(フラグメントタワー)』を排除できる特別な力を持つ…

映画ノベライズ「鋼の錬金術師」
著者:新泉司/原作:荒川弘/脚本:曽利文彦/脚本:宮本武史
亡き母を生き返らせようと兄弟が犯した錬金術、最大の禁忌「人体錬成」。その代価としてエドは左足を、アル…

映画ノベライズ「鋼の錬金術師」
著者:新泉司/原作:荒川弘/脚本:曽利文彦/脚本:宮本武史
亡き母を生き返らせようと兄弟が犯した錬金術、最大の禁忌「人体錬成」。その代価としてエドは左足を、アル…

春になるとウズウズしちゃう
著者:藤村歩実
全寮制のウェイストランズ学園で繰り広げられるキュートでポップで理解不能な女子高生たちの青春4コマ!!…

春綴る、桜咲くこの部屋で
著者:トクヲツム
大学に入学した日、春喜は教室で桜と運命の出会いを果たす。互いに惹かれ合い、卒業後も一緒に暮らしていた…

時使い魔術師の転生無双〜魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした〜
原作:葉月秋水/漫画:佐久間結衣/キャラクター原案:あるてら
辺境の魔術学院の貧困劣等生アーヴィスはある日、学院一の天才生徒に勝たないと退学だという、無理難題を言…

晴れ、ときどきミリオンアーサー
漫画:とりうみいたち
※こちらの商品には、シリアルコードはついておりません。※魔法使いのマーリンに騙され、妖精エルに詰め寄…

暗殺スキルで異世界最強 〜錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する〜
原作:進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)/漫画:Coin/キャラクター原案:赤井てら
任務達成率99.9%の暗殺者レイトはある日突然、得体のしれない依頼人から暗殺の依頼を受ける。驚くこと…

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします
原作:西島ふみかる(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/漫画:白縫餡/キャラクター原案:ももしき
暗黒系ジョブエリート家系出身のカイは、更なる最強を求めていた。そんなある日、モンスターに襲われていた…

曹植系男子
著者:ねこクラゲ
苦手なものは、女の子…!? 三国時代、中国大陸で最も恐れられた国・魏。その魏王曹操の息子・曹植は、な…

最凶ヤクザの心の中は意外とやさしい
原作:新島一/作画:左東武之
狂犬の二つ名を持つ極道、龍崎あきら。無口で狂暴ゆえ周囲から畏怖される男だったがひょんなことから心の中…

最底辺の男-Scumbag Loser-
著者:山口ミコト
クラスの底辺をさまよう臭いフェチ・村井雅彦(16)。ある日、転校してきた美少女・水沢遥と付き合うこと…

最弱冒険者が【完全ドロップ】で現代最強 自分だけのレアスキルとカスタムアビリティを駆使して他の誰より強くなる!
原作:萩鵜アキ/漫画:ichtys
未知のダンジョンが出現した現代。一攫千金の夢を求めて挑む冒険者たち。最弱のFランク冒険者・天水ソラは…

ページ目へ