やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

スクウェア・エニックス 作品一覧
ページ:1・・65 66 67 68 69・・93

悪魔も堕ちる悪魔飯〜2秒でイチコロ!ギャルの即堕ちハイカロリーごはん〜
原作:音速へどばん首もげ太/作画:小麦A
母親の転勤で一人暮らしをするイマドキギャルJK【飯山芳乃】。そんな芳乃の前に現れたエリート悪魔【イヴ…

悪魔も踏むを恐れるところ
著者:吉辺あくろ
魔界では666年に一度、王が代わる。悪魔と人間の魔術師が組んで戦うバトルロイヤルで、頂点に立ったもの…

悪魔事典
著者:巣山真也
一人暮らしを始めたヒロユキは、その部屋にいた悪魔ミルキィとひょんな事から、契約を結び下僕になってしま…

悪魔曰く俺の嫁
著者:宮城りん
オタ妄想が大好きなぼっち女子高生・りり子の元に、魔界の王子である悪魔の美少年・ディオルが現れる。りり…

愚愚れ! 信楽さん ―繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ―
原作:遠藤ミドリ/作画:宗一郎
「繰繰れ! コックリさん」の化け狸・信楽が贈る。おじさんの、おじさんによる、おじさんのためのスピンオ…

愛狼童話 赤ずきん!
著者:青神香月
狼は赤ずきんの天敵。…そんな時代もありました。群れになじめずひとりぼっちで森を歩く狼が出会ったのは、…

憑き神とぼんぼん
著者:硝音あや
お江戸に住む少年・ウタはある不思議な力を持つ浮世絵師。描いた絵が実体化し、“おばけ"となって出てきて…

我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―
原作:あわむら赤光(GA文庫/SBクリエイティブ刊)/漫画:佐藤勇/キャラクター原案:卵の黄身
戦乱の世。裏切りにより故郷を奪われた、レオナート。吸血皇子の汚名をも着せられ、悲しみとともに失墜する…

戦×恋(ヴァルラヴ)
著者:朝倉亮介
人間恐怖症の高校生「亜久津拓真」の家に押しかけてきたのは、「戦乙女(ヴァルキリー)9人姉妹」!! 人…

戦国BASARA-猿飛佐助 影忍伝-
漫画:漆児皐/監修・協力:カプコン
世は戦国――元将軍・足利義輝がその位を天に還し、日ノ本は乱世に突入した。そこを駆け抜ける忍が一匹、名…

戦國ストレイズ
著者:七海慎吾
女子高生・草薙かさねが戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇!! 天文21年に飛ばされたかさねの前に現れ…

戦隊レッド 異世界で冒険者になる
著者:中吉虎吉
悪の組織との最終決戦で、敵と相打ちになった戦隊ヒーローの浅垣灯悟。命を落としたかに思われたが、気が付…

才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート
原作:かたなかじ/漫画:山中 樹/キャラクター原案:teffish
12歳になると、みな“才能(ギフト)”と呼ばれる力を授かる世界。しかしハルには才能(ギフト)が覚醒せ…

投票げぇむ あなたに黒き一票を
原作:ごぉ/構成:CHIHIRO/作画:たつひこ
遊びだと思われたクラス内人気投票。しかし人気のなかった者が、次々と死んでいく。恐怖に陥るクラスで、何…

拡散性ミリオンアーサー ファニーガイズ型4コマ
著者:倉林青
※こちらの商品には、シリアルコードはついておりません。※大人気スマホ&PS Vita用ゲーム『拡散性…

捕食系ヒロインにあと1年以内に食べられます
著者:森下suu
両親が死んで一人暮らしをする高校生・亜野たいようの前に現れたのは、カゲンと名乗る、なんと月からきた少…

捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
原作:秋澤えで/作画:桐野壱
友人に嵌められ、王子との婚約を破棄され、怪物が住まう国へ追放された公爵令嬢シルフ・ビーベル。しかし、…

捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る【分冊版】
原作:秋澤えで/作画:桐野壱
友人に嵌められ、王子との婚約を破棄され、怪物が住まう国へ追放された公爵令嬢シルフ・ビーベル。しかし、…

探偵になるための893の方法
原作:我孫子武丸/作画:坂本あきら
中島守は大学時代の先輩にあたる御厨仁と偶然の再会を果たし、御厨が起業する「なんでも屋」に就職を勧めら…

推しが兄になりました
著者:隈浪さえ
母の再婚でできた兄は、推しの人気モデル・ノアだった!塩対応で有名なはずのノアは、なぜか私にだけは神対…

ページ目へ