やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

piccomics 作品一覧
ページ:1 2 3・・7

1%の恋〜童貞の僕とアセクシャルな彼女〜
榎屋克優
30歳目前で未だ童貞のwebコミック編集者・土手秀樹(どてひでき)の恋愛コンプレックスは日に日に膨ら…

1/2ガールズ〜ふたりでいちばん!〜
さいがりゅう
「一緒じゃなきゃ!意味ないし!!」同じ日に生まれた砂羽と琴音は双子の姉妹のように育ち、お互いのニガテ…

26番目の殺人
SUO/アビディ井上
ここに自らの「罪」の記憶を失くした「人間」がいる。 罪と罰 彼はこれからどうやって生きていくべきか …

4000年ぶりに帰還した大魔導士
kd-dragon(REDICESTUDIO)/フジツボ/落下傘
フレイ・ブレイクは魔法学校ウエストロード・アカデミーの劣等生で、名門家紋ブレイク家の恥と言われていた…

AI捜査事件録 純白のアイリス
春木理津加
過去に大きなテロに巻き込まれた少年が刑事となり、AI(人工知能)とバディを組んで事件を解決するNEO…

DELETE
neostory/石川聖依子
あなたは自らを削除しますか? 人生の崖っぷちで第2の人生を生きるチャンスを与えられた。 今にも崩れ落…

VOLTAGE〜ビューティフル・ランナー〜
IKKAN/TJ16/小松大幹
オリンピック出場を懸けたマラソン大会当日に、一人の少年が誘拐された! 永遠のライバルである猿渡鉄馬(…

あと21cm!
小箱ハコ
いつからか異性を好きになることができない大学生・栞(20)。最近ではこのままひとりで生きていくんじゃ…

あと21cm! セット版
小箱ハコ
いつからか異性を好きになることができない大学生・栞(20)。最近ではこのままひとりで生きていくんじゃ…

あなたの後悔なんて知りません
脚色:TwoCat/脚色:IIAKI/作画:JEJE/原作:Gaonnarabit
皇族に生まれたレイモンドに一目惚れをした公爵令嬢のエリヤ。 レイモンドには他に恋い慕う相手がいながら…

あなたの死が視える
ZANZA/danhn
ディエンタという小さな村で暮らす少女「エシャナ・アース」は、ある不思議な能力を持っていた。 その人の…

あの悪女には暴君が必要だ
8garak/IL TA HONG/Silver Linging
幼い頃両親を亡くしたメリベルに優しく手を差し伸べる従妹、アリネル。 だがこの時からメリベルの不幸は始…

ある日、私は冷血公爵の娘になった
Cotton/Siya
娼婦に育てられた少女・ピンクアイが売られた先は、魔族の公爵家。新しく『エステル』と名付けられ新生活が…

お嬢さんの執事
Cheomji/HA YaeJi
ごくごく平凡な会社員、暮井 染里はお気に入りのWEB小説「剣を握った華」を読み返しては推しキャラであ…

お見合い相手はうちのボス
NARAK/Egoma/Haehwa
借金返済に追われるユナは親友のスアに「なりすましお見合い」を頼まれる。目標は相手にとことん引かれ、ふ…

かりそめの公爵夫人
Jin Saeha/Han Jinseo
唯一自分の外見ではなく、召喚術に興味を持ってくれた「ガスパル」。彼に愛されるためなら、命の危険すら惜…

これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!
Bak Hedam/Pearjuice/Jade
伯爵一家を存続させる唯一の方法…それは爵位を持つ男との「結婚」。エフラン伯爵家の一人娘、レイリンは情…

こんな結婚、おことわり!
由葵るゆ
29歳誕生日、結婚詐欺に遭いました。めでたく寿退社のはずが、恋も仕事も住むところも、いっぺんに失った…

しがみついても無駄です
原作:Candysoda/作画:Marucomics
愛する人ラカンはついに皇帝となった。 しかし即位式の日、皇后になったのは私ではなく、義理の妹ビエナだ…

せっかく公爵令嬢に転生したんだから長生きしたい
宇宙くらげ/Nam SaRang/Cheong Song-A/yoshua
「やっと念願の上流階級の娘に転生できたのに、惨めに死ぬ運命だなんて…。」 生前好きだった小説の男主人…

ページ目へ