やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

双葉社 作品一覧
ページ:1 2 3 4・・466

17歳。
藤井誠二/鎌田洋次
被害者は17歳だった。加害者も17歳だった。なぜ事件は起きたのか? そしてなぜ、その良心を行動に移せ…

17歳。セット
藤井誠二/鎌田洋次
10ファイルセットでお得な10%オフ!被害者は17歳だった。加害者も17歳だった。なぜ事件は起きたの…

1936-2021 古谷三敏メモリアルセレクション〜そしてまた、BARレモン・ハートで乾杯を〜
古谷三敏(著)
19歳の若さでデビューし、手塚治虫のアシスタントを経験。のちに赤塚不二夫が設立したフジオ・プロダクシ…

1964年のジャイアント馬場
柳澤健
大谷翔平がアメリカ中を熱狂させた2018年。そのおよそ半世紀前、同じ「ショーヘイ」の名を持つ男が全米…

1973 KHIMAIRA
著者:末松正博
デビューさせたバンドはすべて200万枚以上の売り上げを記録し、J−POPヒットチャートのトップテンで…

1985年の奇跡<新装版>
五十嵐貴久
時は1985年。「おニャン子クラブ」に夢中だったあの頃。弱小高校野球部にスゴイ奴がやってきた。『夕や…

1989年のテレビっ子
戸部田誠(てれびのスキマ)
『オレたちひょうきん族』が終わり『ガキの使いやあらへんで!!』が始まり、『ザ・ベストテン』が『みなさ…

1989年のテレビっ子 たけし、さんま、タモリ、加トケン、紳助、とんねるず、ウンナン、ダウンタウン、その他多くの芸人とテレビマン、そして11歳の僕の青春記
戸部田誠(てれびのスキマ)(著)
それは『オレたちひょうきん族』が終わり『ガキの使いやあらへんで!!』が始まった年。それは『ザ・ベスト…

1993年の女子プロレス
柳澤健
1993年、女子プロレスは強烈な光を放った。4月2日、横浜アリーナで開催された史上初の団体対抗戦。特…

1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター
五十嵐貴久
井口美恵子44歳。ここまで大きな出来事もなく、至って平凡、至って健全な人生を歩んできた。だが、ひょん…

1DK
かがみふみを
「ぎゅっとしたい!ぎゅっとされたい!」 高校の先輩と後輩だったこーさんとめぐちゃんは、同じ大学への入…

1DK
かがみふみを
高校の先輩と後輩だったこーさんとめぐちゃんは、同じ大学への入学をきっかけに付き合うことに。大人の男と…

1DK セット
かがみふみを
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!「ぎゅっとしたい!ぎゅっとされたい!」 高校の先輩と後輩だ…

1gの巨人
大山尚利
落合は、妻のみどりと橋から飛び降りようとする大男を止めた。大男、ガリバーは「お仕えしたい」と懇願する…

1st写真集 久保田紗友
久保田紗友
話題作に続々出演し注目を集める若手女優、久保田紗友のファースト写真集。1月に20歳を迎える彼女の10…

1億のおんなのこ デジタルモザイク版
著者:れゐぢ
鬼才・れゐぢの世にも数奇なドエロ純愛ストーリー!! 琴吹雅光はフレンチレストランでバイトする大学生。…

1億のおんなのこ デジタルモザイク版
れゐぢ
琴吹雅光はフレンチレストランでバイトする大学生。ある日、VIPルームで青年実業家と若い女カップルの給…

1億のおんなのこ デジタルモザイク版セット
れゐぢ
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!琴吹雅光はフレンチレストランでバイトする大学生。ある日、V…

1日1分1ポーズでメリハリボディ 究極のストレッチ88
横手貞一朗
道端3姉妹等多くの女優やモデルを指導する「予約の取れないパーソナルトレーナー」横手貞一朗の提案する、…

1日誰とも話さなくても大丈夫 精神科医がやっている 猫みたいに楽に生きる5つのステップ
著者:鹿目将至/著者:鳥居りんこ
コロナ封じ込めのため、事実上の自宅軟禁生活を余儀なくされる日本。すでに心身ともに異常を訴える人が激増…

ページ目へ