やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

双葉社 作品一覧
ページ:1・・3 4 5 6 7・・466

40歳の言いわけ
斉木香津
40歳になったクボケンは、高校時代の同窓会を開こうと思い立つ。当日、幹事として店でみんなを待つクボケ…

44歳少女漫画家がヤフー縁結びで婚活してお嫁に行きました!
著者:イシダリエ
アラフォー、真正オタク、メンクイ、年がら年中ジャージ姿の干物オンナ……マイナス要素だらけの少女漫画家…

44歳少女漫画家がヤフー縁結びで婚活してお嫁に行きました!
イシダリエ(著)
アラフォー、真正オタク、メンクイ、年がら年中ジャージ姿の干物オンナ……マイナス要素だらけの少女漫画家…

44歳少女漫画家がヤフー縁結びで婚活してお嫁に行きました! 分冊版
著者:イシダリエ
アラフォー、真正オタク、メンクイ、年がら年中ジャージ姿の干物オンナ……マイナス要素だらけの少女漫画家…

4ページミステリー
蒼井上鷹
借金を頼みに行った叔父の家で、不運にも出てしまった犯人からの電話。「妻の命が惜しければ一千万円用意し…

4ページ小咄 井崎脩五郎のおもしろイイ!話
井崎脩五郎
十年以上続く「小説推理」の人気連載を待望の文庫化。スケベ心が幸いして世界記録を生み出した話、勉強とは…

4月の病
著者:羽田伊吹
外見にこだわりすぎていた私の目を覚まさせてくれた、柔道部♂・柏木は初対面の印象よりずっと優しくて…。…

50%のユーレイ
長山新
「記憶を取り戻すか、ある人間の縁を結ぶ。縁を結ぶのは花びらみたいな――」ある雨の日、少女が足を滑らせ…

57歳からの意識革命 人生を最後まで充実させるために
石蔵文信
男性更年期障害の権威であり、「夫源病」の提唱者としてテレビ・雑誌で話題の医師・大阪樟蔭女子大学教授の…

5回目のキス
西園寺みちる/陽未
私は雫(しずく)、普通の高校生。別に取り柄もないし、夢もない。自慢できる事と言ったら--いまテレビに…

5色の食材で作る アンチエイジングレシピ
まさとみようこ
「医食同源・薬食同源」の考え方を持つ東洋医学では、美容と健康のためには、緑・赤・白・黒・黄の五色を毎…

60歳になった長男のお仕事
蟹瀬誠一
親の一人暮らし、認知症、介護、そして親が亡くなれば葬式から相続の手続き、墓、実家の片付けまで、60歳…

6階の厄介な住人たち
えびす華子(著)/イアム(著)
出会いは最悪、でも気になるアイツ――深夜、玄関先の物音にドアを開けた枦山はそこで見知らぬ女の顔に戸を…

6階の厄介な住人たち 分冊版
えびす華子(著)/イアム(著)
あるアパートを舞台に繰り広げられる男女の不器用な恋物語。深夜、玄関のガチャガチャする音に思わずドアを…

70's 愛ライフ
吉田美紀子
舞台は1970年代、ちょっぴり懐かしい夫婦模様!キャンディーズ、沢田研二、LPレコード、黒電話、深夜…

80代、人生これから
著者:今野由梨
「赤ちゃん110番」など斬新な電話相談ビジネスを成功させてきたダイヤル・サービス(株)の創業者、今野…

80年代バッシュコレクション
双葉社(著)
かつてのヴィンテージスニーカーブームを経験した世代にとっては懐かしく、若いスニーカーファンにはトレン…

8帖1間、ないしょの授業
岸ゆかり
新鋭作家・岸ゆかりが描く、センセイと女子生徒・鮫島さんの甘くて切なくて危なすぎる、秘密の補習授業。「…

90年代スニーカーバイブル
著者:双葉社
90年代のハイテクスニーカーブームを知る世代にとっては懐かしく復刻モデルで90年代スニーカーを知った…

A DAY IN THE LIFE
吉田怜香
JJ「おしゃPオーディション」初代グランプリに輝き、現在は自身のブランド「TODAYFUL」のディレ…

ページ目へ