やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

光文社 作品一覧
ページ:1・・267 268 269 270

A HAPPY LUCKY MAN(ア・ハッピー・ラッキー・マン)
福田栄一
県人会の学生寮で、管理人が緊急入院。留年必至のレポート課題をかかえる、お人好しの寮長・柳瀬幸也が代役…

AIとカラー化した写真でよみがえる戦前・戦争
庭田杏珠/渡邊英徳
【『この世界の片隅に』片渕須直監督 推薦】東大教授×現役東大生のユニットが戦前から戦後の貴重な白黒写…

AV女優の家族
寺井広樹
アイドル視され、今や憧れの職業にすらなりつつある一方、いまだに偏見も残るAV女優という生き方。そんな…

Bランクの恋人
平安寿子
ハンサムじゃないのにモテるために努力を続ける「Bランクの恋人」。「はずれっ子」と付き合ってばかりの「…

BL商事 新入社員さんいらっしゃい!!
うぐいすみつる
ふとんの製造販売のふかふか布団株式会社。社員川西はかわいい顔だちなのにブツは特大。ふとんの良さを伝え…

BL商事 社員旅行で、ゴー!!
ノンケで既婚者の羽田に思いを寄せる中条。意中の彼に近づくチャンス「社員旅行」が到来! 妄想渦巻く中条…

BL商事〜ヒミツの歓送迎会〜
九州男児
男同士の熱い絆を第一とする(株)D&Gに中途採用した、谷川くん。憧れの先輩社員に「男にしてください」…

Cの悲劇
夏樹静子
もうすぐ結婚十年目を迎える芦田和賢と千巻。閑静な一戸建てに住み、和賢はコンピュータのシステム・エンジ…

CFギャング
喜多嶋 隆
ご存じ、流葉爽太郎(ながればそうたろう)。CF業界の問題児!? たった30秒のフィルムに体をはって、…

CIRKILLER(サーキラー)〜戦慄の都心環状線〜
田中光二
深夜の首都高に現われる謎のクルマ。それを追ったサーキット族に犠牲者が続出する。これを調査するため、現…

COMIC 歴史BL人物伝
銭形たいむ
歴史の陰にBLあり!! 松尾芭蕉×坪井杜国、伊達政宗×只野作十郎などなど、教科書では教えてくれない歴…

COMIC歴史BL人物伝
銭形たいむ
歴史の陰にBLあり!「合戦で一目惚れ」[関白の小姓に横恋慕」「BL無理心中事件」「弟子とラブ旅」など…

COMIC歴史BL人物伝【分冊版】
銭形たいむ
会津藩史に埋もれたスキャンダル!! 下米塚村の悪童・虎右衛門と幼馴染み・仙太郎、衝撃の会津・庶民派B…

DV(ドメスティック・バイオレンス)――殴らずにはいられない男たち
豊田正義
01年10月13日「DV防止法」施行により、DVは「夫婦げんか」ではなく「犯罪」となる。加害者・被害…

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE〜ローカルの未来を照らすコミュニティ・フェスティバルの12年〜
坂口修一郎(著)
鹿児島の森の中にある廃校で、12年間続いている小さなフェスティバル、グッドネイバーズ・ジャンボリー。…

IFRSの会計〜「国際会計基準」の潮流を読む〜
深見浩一郎
これまで会計というのは、国ごとにひとつだ、ひとつでなければならない、というのが会計の世界では常識とさ…

JJとその時代〜女のコは雑誌に何を夢見たのか〜
鈴木涼美
数々の人気モデルを輩出し、女子大生を夢中にさせ、部数80万を誇った雑誌は、時代の波に飲みこまれたのか…

Mの悲劇
夏樹静子
北海道・釧路よりさらに東の厚岸町。東京からこちらへ移って七回目の海霧(ガス)の季節をむかえた真淵早奈…

NISA、保険、助成金もスッキリ分かる 子どもにかかるお金大全
寺澤真奈美(著)/寺澤伸洋(著)
出産、幼児教育、入学に進学……子どもを育て上げるために出ていくお金と入っていくお金はどのぐらい? 毎…

OLときどきネパール人
瀬尾里枝
日本では日々忙しい会社員、そしてときどきネパール人に変身――。旅先でのある出会いを機に、たびたび訪れ…

ページ目へ