やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リブレ 作品一覧
ページ:1・・3 4 5 6 7・・131

BLACK DIAMOND
不破慎理
美しきカリスマ社長の由宇は、冷酷で手段を選ばないやり方から“若き帝王”と呼ばれている。契約のためなら…

Black or White
遠野春日
社長秘書の千晶は、尊敬する寡黙で紳士的な若社長・俊一に突然孤島の別荘に攫われ、閉じ込められてしまう。…

BL描いても売れません ―マンガ家やめてもいいですか―
天城れの
BE・BOY GOLDで掲載した「天城れのの超☆必死屋DAYS」がついに2冊目のコミックスになりまし…

BL社長
天城れの
山田卓也58歳。どこにでもいる団塊世代のおじさんが、ある日突然出版社社長に…! その出版社は──BL…

Citron
蛇龍どくろ/北別府ニカ/えすとえむ/もろづみすみとも/雲田はるこ/カシオ/桃山なおこ/はにわ/今井ゆうみ/汀 万里/宇野ジニア
甘酸っぱくて、ほろ苦い――ボーイズラブ+αなコミックアンソロジー「Citron VOL.1」電子配信…

CLICKER
ふゆの仁子
退屈な日々を過ごしていた高2の春休みのある日、大西多聞は姉の千鶴子が通っている大学のアーチェリーの射…

COLD
麻生ミツ晃/木原音瀬
事故で記憶を失くし、バイト先の友達だったという藤島の家に居候することになった透。必要なものは全て与え…

COLD
木原音瀬/祭河ななを
事故で記憶をなくした高久透は、友達だと名乗る年上の男・藤島に引き取られる。藤島は極端に無口なうえ、透…

COLD HEART
木原音瀬/麻生ミツ晃
楠田は兄とともに起ち上げたアクセサリーブランドのモデルにかつては天才と言われたものの今は落ちぶれた俳…

COLD SLEEP 全3巻【合冊版】【イラスト入り】
木原音瀬/祭河ななを
過去と現在が複雑に絡み合うCOLDシリーズ3部作が合冊版で登場! 事故で記憶をなくした高久透は、友達…

CUT
川唯東子
“秘密を知らなければ僕達は口をきくことさえなかった――…。”坂口千秋は受験を控えた高校三年生。明るく…

DOG STYLE
本仁 戻
ヤンキーにシメられそうになっていた野良犬少年・テル(高1)を助けたのは、年上美人・寺山美紀(高2)だ…

DOG STYLE2
本仁 戻
4回目にしてようやく! アソコが溶けそうなほど気持ちイイHをすることができたテルとミキ。だけど…そん…

DOG STYLE3
本仁 戻
お前のために髪形変えた。俺のフェラ顔が好きだと知ってるから、わざとお前に見えるようにフェラしてる。見…

DOGLA+MAGLA
寿たらこ
「神は人間をご自身の形に創造された」イエス・キリストの蘇りをめぐる謀略により、幼いクリスは宗教組織に…

DOGLA+MAGLA
寿たらこ
「神は人間をご自身の形に創造された」イエス・キリストの蘇りをめぐる謀略により、幼いクリスは宗教組織に…

Don't Worry Mama【イラスト入り】
木原音瀬/志水ゆき
仕事で小さな無人島を訪れた裕一は、ちょっとした手違いから、その島に取り残されてしまった! 迎えが来る…

DUMPS
石原 理
人と機械が融合するほど遠い未来ではなく、人が生涯の夢を掛け得るほど近くもない未来。不法投棄されたロボ…

EIT Ψ特殊調査係
宮本明來
特殊能力を持つ者を「Ψ(サイ)」と呼び、社会から締め出す世界。桐山と七海は「Ψ」を専門に調査する警察…

EQUILIBRIUM -均衡-【イラスト入り】
Guilt|Pleasure/咎井淳
ニューヨーク市警に精神科医として勤める浅野克哉は、市警の刑事デビッド・クラウスと付き合い始める。職場…

ページ目へ