やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リブレ 作品一覧
ページ:1・・129 130 131

黒猫の憂鬱
猫田リコ
「きっとあなたの店を潰してみせます!」 猫の耳を持って生まれてしまった少年・黒猫は、その容姿から厄病…

黒猫亭雑記帳
ARUKU
「先生、あの小説を書きました?」ある日、偶然手に取った小説「黒猫の庭」。そこには、自分と思しき主人公…

黒獅子王の溺愛 −軍服花嫁オメガバース−【イラスト入り】
眉山さくら/すがはら竜
「お前はオメガ、獣人種の牝だ」国に不幸を呼ぶとして忌み嫌われる存在の『陰種』である大倭国海軍少佐の顕…

黒獅子王の隷妃【イラスト入り】
眉山さくら/小山田あみ
「身体の奥にまで俺の証を刻み付けて、俺のことしか考えられなくしてやろう」生き別れの母を捜すため、バル…

黒玉と玻璃の叙事詩【イラスト入り】
イスラ/猫柳ゆめこ
ずっと敵だと思っていた男に求められ……愛してはいけないのに、心は震えて……!? 捕虜として捕らえられ…

黒男爵の花嫁
夢乃咲実
「この屋敷の中のものは、すべて私が買い取った。当然お前も、私のものだ」 アパートが水浸しになった真沙…

黒豹
加納 邑/緒田涼歌
「俺と甘い一夜を過ごしてもらうぞ」アルは砂漠の国で、密売人に囚われたところを黒豹に助けられる。黒豹は…

黒髪姫の婚礼 王の愛鎖【イラスト入り】
西野 花/田中 琳
王女フランドールは恋い慕っていた隣国の王ブラッドの後妻として迎えられる。だが蜜月のさなか、フランドー…

黙って俺に愛されろ【イラスト入り】
栗城 偲/にやま
年下編集者×少女マンガ家×幼馴染、愛し愛され…って3人一緒に!? 前から後ろから、愛もエッチも満たさ…

黙って僕に甘やかされて〜相性いいのはカラダだけ?〜
みなのなこ
「先輩とのセックス、ハマりそ」男運最悪のアラサーOL・恵実は会社の飲み会で泥酔し、社内イチの年下イケ…

黙って漫画描いてくださいっ!
山本アタル
生粋の腐女子である早乙女 翼は、ひょんなことから憧れのBL同人作家の正体を知ることになり…?自己中カ…

1限めはやる気の民法
よしながふみ
良家の子女が集う名門・帝能大学で、田宮は藤堂と出会った。現役司法試験合格を目指す田宮と、付属高出身で…

2乗な恋の駆け引き
みなみ遥
社長令息の優人とラブラブ同棲を始めた瑞紀。同棲初夜、瑞紀を乱暴に抱こうとしたのは、優人の中に潜むもう…

4畳半Sweet Home
青海信濃
借金背負って4畳半で貧乏暮らしのみづほは、ある日同じ工事現場で働くヤエさんに“つまみ食い”されてしま…

8人の戦士
池 玲文
諸島を束ねる「王」を決める闘いが始まった。勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。そのため男根…

GATENなアイツ
鹿乃しうこ
お坊ちゃま学校に通う優作は、家が土建業だということは絶対に!!秘密。しかもその従業員・泰造に恋してい…

P.B.B.プレイボーイブルース
鹿乃しうこ
夢みたいにカッコイイ男たちが愛と夢をくれるホストの園「club DANDY」。純佑はNo.1でありな…

〜ICカード擬人化コミック〜 TOUCH!
ヤマヲミ
ICカード擬人化ボーイズラブコミック! 切符の独占市場に突然現れた鉄道界の天才児・西瓜。髭面で強面、…

ページ目へ