やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ぶんか社 作品一覧
ページ:1 2 3・・386

#MeToo〜AV出演を強要された私〜
つかさき有/原作:中村淳彦
近年、社会問題にまで発展しつつあるAV出演強要問題。大人たちの巧みな誘い文句にだまされ、自分の意思に…

#MeToo〜AV出演を強要された私〜(分冊版)
つかさき有/原作:中村淳彦
近年、社会問題にまで発展しつつあるAV出演強要問題。大人たちの巧みな誘い文句にだまされ、自分の意思に…

(元)ヤクザは紳士で猛獣 同棲したら秒で食べられちゃいました!
田尾裸べっちー
「私を抱くこの人はいったい――…誰なの――?」屈強な体と豪奢な入れ墨……目元にかかる前髪からのぞくの…

0日婚でも恋したい
青山りさ
突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっく…

0日婚でも恋したい(分冊版)
青山りさ/青山りさ読み切りCollection
「君はこれから一緒に歩いていく人だし、追いつくまで待ってる」両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった…

0時すぎても解けない魔法 溺愛バーテンダーのとろあま愛撫(単話版)
小川みなも
「僕のお姫様になってくれますか?」OLの薫田は気づけばアラサー。「シンデレラのようにいつかは王子様が…

0歳からのアレルギー戦記 〜牛乳・卵・小麦がダメ!〜
カラスヤサトシ
愛娘にアレルギーが発覚!しかも10品目以上!?そんな困難に新米夫婦が1から、いや0から学び、挑んだの…

0<ゼロ>の戦い(単話版)<溺れる美魔女>
立木美和
美しくなるのが怖くなる!?美醜を巡るドロドロ傑作!減カロリー食生活に取り憑かれてゆく女を描く!!※こ…

1.5回目のプロポーズ 私は鈴木部長と結婚したいんです!(単話版)
ただすぎ/ただすぎ読み切りCollection
「おまえを初めて抱いた夜のこと思い出してる」 アラサーともなると結婚願望は、日に日に増していくばかり…

1000万円、払いました。〜私の彼はロクデナシ〜
桜木さゆみ
現役女子高生漫画家として17歳でデビュー。それから十数年、一貫して自らの恋愛とセックスをセキララに描…

1000万円、払いました。〜私の彼はロクデナシ〜(分冊版)
桜木さゆみ
現役女子高生漫画家として17歳でデビュー。それから十数年、一貫して自らの恋愛とセックスをセキララに描…

10回イクまで帰れまテン!! 性感マッサージの人気体位を生体験!?(分冊版)
キグナステルコ
「看板に偽りアリと言われないためにも、キミには絶対にイッてもらうよ?」 「彼氏とのHが気持ちよくない…

10回イクまで帰れまテン!!性感マッサージの人気体位を生体験!?
キグナステルコ
「看板に偽りアリと言われないためにも、キミには絶対にイッてもらうよ?」 「彼氏とのHが気持ち良くない…

10年ぶりに会った元カレが、パリピになっていたワケですが(単話版)
横山もよ/横山もよ読み切りCollection
「おまえ、俺が“ハジメテ”なんて反則だろ……っ」相田莉子、27歳、10年彼氏ナシ。人生最初で最後の恋…

10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?
シリ崎
「僕と結婚してくれませんか?」静香は、本日29歳を迎えたエステティシャン。誰にも祝ってもらえず、結婚…

10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?(分冊版)
シリ崎
「僕と結婚してくれませんか?」静香は、本日29歳を迎えたエステティシャン。誰にも祝ってもらえず、結婚…

10年分の愛撫(好き)でぐずぐずセックス 幼なじみの溺愛が甘すぎる
網野
アラサーの紫は周囲の結婚ラッシュに焦りを感じながらも、学生時代の“トラウマ”から恋愛に前向きになれず…

10年分の愛撫(好き)でぐずぐずセックス 幼なじみの溺愛が甘すぎる(分冊版)
網野
「その声たまんない……もっと聞かせて?」恥ずかしいのに抑えられない…触れられることが、こんなにきもち…

10年後、きみはきっと笑ってるから(単話版)
皇りん
「じゃあ、オレなんてどうですか?」後輩の結婚式帰り。いきつけのバーで管をまくのは、飲料メーカーで働く…

10年後、君はきっと笑ってるから。【かきおろし漫画付】
RIN。
「恋心を忘れたあなたに、『俺』でリハビリってどうですか?」 仕事を頑張っていても、結婚は?恋人は?と…

ページ目へ