戯曲 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜SUMMER 2022〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全355ページ《本編》・上演台本・劇中劇 千秋楽ver.《巻末付録(フルカラー)》・舞台写真・舞台図… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜WINTER 2023〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全287ページ《本編》・上演台本《巻末付録(フルカラー)》・舞台写真・舞台図面・ヘアメイク資料・衣裳… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN & WINTER 2019〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全311ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN & WINTER 2019〜… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN 2020〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全271ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN 2020〜・上演台本・ライナ… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING & SUMMER 2018〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全327ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING & SUMMER 2018〜… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全289ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜・上演台本・ライナ… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜SUMMER 2019〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全277ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜SUMMER 2019〜・上演台本・ライナ… |
戯曲 MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2020〜【電子版】 | |
亀田真二郎/MANKAI STAGE『A3!』製作委員会 | |
全305ページ《本編》MANKAI STAGE『A3!』〜WINTER 2020〜・上演台本・ライナ… |
戯曲 小鳥女房 | |
千木良悠子 | |
都内のとあるマンションに結婚10年目の夫婦が暮らしている。妻は自分を「籠の鳥」のように感じ、夫に別離… |
播州の毛獅子舞の研究、獅子のコスモロジー | |
大渡敏仁 | |
本論考は、兵庫県西播磨に伝承されている毛獅子について論じたものである。毛獅子は西播磨において、そのほ… |
文学外への飛翔(小学館文庫) | |
著:筒井康隆 | |
【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイル… |
文楽・六代豊竹呂太夫 | |
六代豊竹呂太夫/片山剛 | |
2017年4月に襲名する六代豊竹呂太夫(文楽)。人間国宝であった祖父・豊竹若太夫の血と師匠竹本越路太… |
日本懐かし映画館大全 | |
大屋尚浩(著) | |
【内容紹介】あの佇まい、匂い、温もり…情緒あふれる、昭和の映画館をめぐる旅全国の大小ロードショー館や… |
映画と演劇 ポスターデザインワークの50年 | |
小笠原正勝 | |
ジャン=リュック・ゴダール、アンドレイ・タルコフスキー、鈴木清順など、錚々たる映画監督作品のポスター… |
有吉弘行くらやみ格言集 | |
著者:有吉弘行 | |
芸人・有吉弘行による「365日くらやみカレンダー」が、4冊の「くらやみ格言集」となりました。本人直筆… |
有吉弘行くらやみ格言集 Vol.01-04【合冊版】 | |
著者:有吉弘行 | |
芸人・有吉弘行による「365日くらやみカレンダー」が、4冊の「くらやみ格言集」となりました。本人直筆… |
本気でうまくなりたい人のためのダンス解剖学教室 | |
佐藤愛 | |
プリエを制するものは、バレエを制す!ジャンプの踏切、着地、回転のプレパレーション、つなぎのパ…プリエ… |
松竹と東宝〜興行をビジネスにした男たち〜 | |
中川右介 | |
本書は白井松次郎と大谷竹次郎の「松竹」兄弟と東宝、宝塚を含む阪急グループの創業者の小林一三の物語であ… |
歌劇とレビューで読み解く 美しき宝塚の世界 | |
石坂 安希 | |
レビューがわかれば、観劇がもっと楽しくなる!宝塚研究で博士号を取得した著者による、宝塚をよりディープ… |
歌舞伎 家と血と藝 | |
中川右介 | |
当代の役者はいかなる歴史を背負って舞台に立っているのか? 明治から現在まで、血と家と藝が密接にからみ… |