やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ながたんと青と−いちかの料理帖− プチキス
昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。15歳も年下の婿を迎えることになったいち日――。年の差夫婦が織りなす、旨し麗し恋物語!
[1巻無料] ながたんと青と−いちかの料理帖−
昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。15歳も年下の婿を迎えることになったいち日――。年の差夫婦が織りなす、旨し麗し恋物語!
[1〜3巻無料] ハナヨメ未満 プチキス
結婚を間近にひかえ東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりで向かうことになる。東京とは全く違う田舎の美しい風景、人懐っこい島の人たち。靖の実家に泊まるアコの後ろで、靖の母たちは、何やら画策しているようですが……。
[1巻無料] ハナヨメ未満
東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりでやってきた。人懐っこい島の人たちや美しい自然にふれて、アコの心に生まれた決断とは――。無事に幸せな結婚ができるのか? 瀬戸内海ハートフルコメディ!
[1〜3巻無料] バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
[1巻無料] ピーチガールNEXT
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!! 【取材協力/ヘイズダイブ、MARINE SERVICE PASSO、西表ダイビングサービス・トネリコ】
[1〜3巻無料] ひまわり!! それからのだいすき!!
私の母は――知的障害者です。仕事、恋愛、結婚……、ひまわりの将来に少なからず関わってくる母親の存在。自分の夢よりも母を優先しようとするひまわりだけど……。「だいすき!!」のひまわりが大学生になって帰ってきた! 知的障害のある母を持つひまわりの仕事、恋――新たな出発!!
[1〜3巻無料] やんごとなき一族 プチキス
一般庶民の娘・佐都は芦屋の大富豪の次男・健太からプロポーズされる。現代のシンデレラストーリーを体現した佐都だったが、健太に連れられていった深山家は佐都の想像を超える大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人の運命は――?第1話「止ん事無い事情」を収録
[1〜2巻無料] やんごとなき一族
一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。
[1〜2巻無料] ゆりあ先生の赤い糸
かつて姉の影響でバレエをやっていた伊沢ゆりあ50歳。現在は手芸教室の先生として地味ながらも幸せに暮らしている。そんなある日、物書きの旦那が渋谷のホテルで昏倒し、救急車で緊急搬送される。病院に駆けつけるとそこにいたのは旦那と見知らぬ美青年。診断はクモ膜下出血。緊急手術をし一命は取り留めたが、旦那はいっこうに目覚めない。そして後日、病院で再開した美青年の口から語られたのは信じがたい話で・・・・・・。
[1巻無料] 運命の皇帝 分冊版[ホワイトハートコミック]
政変が起こり世の中が新しい皇帝の誕生に沸く中、サフィエは突然宮殿から呼び出される。幼なじみである新皇帝・ジハンギルとの再会に密かに胸を膨らませていたサフィエだったが、予想外の重職に就くことを命じられて…!?幼い頃からサフィエにはいじわるばっかりだったジハンギル。今回も彼特有の気まぐれ人事に違いないと憤るも、持ち前の負けん気と祖父譲りの才で職務をこなしてゆく。一方のジハンギルは即位したあと、誰にも言えない孤独感を深めていた。素直になれず、すれ違う二人。が、サフィエが何者かに狙われて―!?オスマン世界を舞台にしたエルトゥールル帝国シリーズの超話題作がついにコミカライズ!!王宮を舞台に運命が交錯するエキゾチック・ラブファンタジー!!
[1〜3巻無料] 王子が私をあきらめない! 分冊版
IQ500、王家の血筋、石油王etc...とんでもない称号に彩られた学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄はない、THE 庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識など一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ【第1話「王子との遭遇」を収録】
[1〜2巻無料] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1〜2巻無料] 花嫁はもう一度恋をする 分冊版[ホワイトハートコミック]
目覚めるとそこは王の寝室だった――。小国リエナの第2王女ユリアナはカルドナの国王であるオーギュストの元に嫁いで半年のある日、城の塔から落ちて記憶を失ってしまう。身体はそのままに、記憶だけが5年前の16歳当時に戻ってしまったユリアナ。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式を挙げたことも覚えておらず、目の前にいる深緑の瞳をした美しい王が自分の夫であるということに戸惑いを隠せずにいた。そんなユリアナに以前のように温かく触れ、強引にキスをするオーギュストだが…。記憶喪失の王女が迎える二度目の初夜、そこに愛は芽生えるのか?本当の記憶を取り戻せるのはいつ!?「お前の身体のすべてに触れる権利は私だけにある――」、強引な国王に溺愛される、異国を舞台にしたサスペンス×ラブロマンス!
[1巻無料] 過保護な若旦那様の甘やかし婚[comic tint]分冊版
浅草の老舗旅館で板前修業中の鶴岡依音(つるおか・いお)は、跡取りの若旦那様に幼い頃から恋心を抱き続けていた。ある時、若旦那の縁談のウワサをききショックを受けるのだが、若旦那からまさかのプロポーズを受けて…!?老舗旅館の若旦那×板前修業中のピュア女子、甘々新婚生活☆ 【第1話 comic tint vol.37収録】
[1〜3巻無料] 偽りの花嫁令嬢と消えた懐中時計 分冊版[ホワイトハートコミック]
父の事業の失敗により没落してしまったダーレン男爵家の娘・アリシア。が、男爵家を陥れて莫大な借金を負わせ、さらには父の大切な遺品だった懐中時計すらも奪っていったのは、悪名高きウォルター伯爵であったことを知ったアリシアは、「お父様の懐中時計を取り戻し、ウォルター伯爵の悪事を暴いて法の裁きを!」と復讐を胸に誓う。レンダリア王国屈指の大貴族・ウォルター伯爵。その伯爵の妹の家庭教師となるべく身分を偽り、伯爵家に潜入することになったアリシア。金に汚く傲慢な悪魔のような男と聞いていたはずのウォルター伯爵だったが、目の前に現れたのは、冷たい青い瞳が印象的な美丈夫だった。困惑しながらも、妹・キャロルへの教育方針について対立したアリシアに、ウォルター伯爵は突然…!?※この作品は講談社X文庫ホワイトハート『暴君伯爵の甘い手ほどき』の内容を一部改変の上、タイトルを変更してコミカライズしたものです。大人気ロングセラ―小説を待望コミカライズ!「俺をだませると思うのか――?」復讐から始まる永遠の愛!
[1巻無料] 偽りの花嫁令嬢と消えた懐中時計[ホワイトハートコミック]
父の事業の失敗により没落してしまったダーレン男爵家の娘・アリシア。が、男爵家を陥れて莫大な借金を負わせ、さらには父の大切な遺品だった懐中時計すらも奪っていったのは、悪名高きウォルター伯爵であったことを知ったアリシアは、「お父様の懐中時計を取り戻し、ウォルター伯爵の悪事を暴いて法の裁きを!」と復讐を胸に誓う。レンダリア王国屈指の大貴族・ウォルター伯爵。その伯爵の妹の家庭教師となるべく身分を偽り、伯爵家に潜入することになったアリシア。金に汚く傲慢な悪魔のような男と聞いていたはずのウォルター伯爵だったが、目の前に現れたのは、冷たい青い瞳が印象的な美丈夫だった。困惑しながらも、妹・キャロルへの教育方針について対立したアリシアに、ウォルター伯爵は突然…!?【分冊版『偽りの花嫁令嬢と消えた懐中時計』1〜4巻収録】※この作品は講談社X文庫ホワイトハート『暴君伯爵の甘い手ほどき』の内容を一部改変の上、タイトルを変更してコミカライズしたものです。大人気ロングセラ―小説を待望コミカライズ!「俺をだませると思うのか――?」復讐から始まる永遠の愛!
[1巻無料] 結婚しようよ
芳村桐子(よしむらとうこ)、15歳。スーパーリッチ、鹿遠寺(ろくおんじ)家の双子の御曹司、風(かぜ)&凪(なぎ)とムリヤリ婚約させられちゃった!?「ワーキング娘。」「夢見なサイキック!」の水上航が描く、大人気のジェットコースター結婚ストーリー!!
[1巻30%OFF] 肩ごしに投げキッス
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
[1巻無料] 指輪の約束
“結婚適齢期の女の子たち”が直面する大テーマ、「結婚って、なに?」にせまる、こやまゆかり流の応援歌! わかりあう努力をすれば、こんなことにはならなかった――。交際2年で結婚が決まり、幸せいっぱいのミチと浩太郎(こうたろう)。しかし、ほんのちょっとのすれ違いから結婚式はキャンセルとなり、ふたりの運命はすれ違っていく……。
[1〜3巻無料] 私たちはどうかしている
七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつての幼なじみだとは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?
[1巻30%OFF] 呪われさん家のお嫁さま
18歳になるまでに、夫婦となりお題をこなさないと死んでしまう呪いをかけられた人気アイドル・大和。メガネで地味な昭和系女子・杏は、大和を救うため妻としてお題にたちむかおうとするが、突然の結婚をうけいれられない大和は杏に大反発! しかも、お題の内容は、あまりにドキドキなもので…!?(第1話「夫婦はいつも一緒にいなくてはならない。」収録)
[1〜3巻無料] 囚われの歌姫 分冊版[ホワイトハートコミック]
海を臨む大帝国・エルトゥールルの第二宰相の娘でありながら、継母たちに虐げられ、冷遇されていた少女・セルマ。そんなセルマの唯一の生きがいは、男装して少年になりすまし、町の珈琲館で亡き母の形見のウードを弾き語りすることだった。いつものように屋敷を抜け出したある日のこと、セルマは珈琲館で出会った謎の男に拉致され、押し倒されて初めての口づけを奪われそうに……。抵抗も虚しく、なぜか妻という立場を与えられ、若き為政者・ラフィークの政変の企てに巻き込まれることになる。しかし、彼の正体を知るにつれ、セルマの心は揺れ動き…。政治的に相容れないはずの二人。それゆえに強く求め合って――?講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!時を超えた異国・オスマン世界を舞台に贈る、シンデレラロマンス!!
[1巻無料] 囚われの歌姫[ホワイトハートコミック]
海を臨む大帝国・エルトゥールルの第二宰相の娘でありながら、継母たちに虐げられ、冷遇されていた少女・セルマ。そんなセルマの唯一の生きがいは、男装して少年になりすまし、町の珈琲館で亡き母の形見のウードを弾き語りすることだった。いつものように屋敷を抜け出したある日のこと、セルマは珈琲館で出会った謎の男に拉致され、押し倒されて初めての口づけを奪われそうに……。抵抗も虚しく、なぜか妻という立場を与えられ、若き為政者・ラフィークの政変の企てに巻き込まれることになる。しかし、彼の正体を知るにつれセルマの心は揺れ動き…。政治的に相容れないはずの二人。それゆえに強く求め合って――?【分冊版『囚われの歌姫』1〜4巻収録/合冊版だけのスペシャル描き下ろしページも必見☆】講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!時を超えた異国・オスマン世界を舞台に贈る、シンデレラロマンス!!
[1〜2巻無料] 昭和ファンファーレ
昭和初期、少女・小夜子は天性の歌声で人々を魅了する。自分の存在を「あの人」に知ってもらうため、いつかトーキ映画で歌いたいと願う。そんな少女に出会ったピアノの神童・浅海は小夜子の歌を「ヘタだ」と切り捨てて!? 少女の夢と恋が煌めく、歌姫誕生物語、開幕!!
[1〜4巻無料] 新婚だけど片想い 分冊版
才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子…!部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?くやしいけれど、キュンとする。新婚生活ラブバトル、スタート! (DAY.1「はじめての夜」収録)
[1〜2巻無料] 世界でいちばん優しい音楽
もうわたしには、家族がふたりいる――。スウこと高原菫子(たかはら・すみれこ)はシングルマザー。両親を亡くしてひとりぼっちだった時に皓(あきら)と出逢い、大恋愛の末に赤ちゃんを授かった。しかし彼もまた、スウと生まれてくる子供の幸せを願いながらも、この世を去ってしまう……。3歳になるのんのんとの毎日は、ちょっぴりハードだけど素敵な発見もいっぱい。スウとのんのん、そして皓の、あたたかな愛のシンフォニー。
[1〜3巻無料] 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 分冊版
初めての子どもが産まれた日、妻から“離婚”を言い渡された俺・優一。目が覚めると俺が妻になっていた上に、妊娠初期まで時間が戻っていた!さらに、目の前には何も知らない「俺」がいて??!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの無神経な言葉に、妻が“離婚したくなった理由(ルビ:ワケ)”を実感していく日々が始まって??!? 【第1話「俺、妊婦になる」を収録】
[1巻無料] 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート
「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺に!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの言葉に、いかに自分が無神経だったかを思い知る俺…。果たして俺は、こんな「俺」と出産までたどり着けるのか? “旦那に読ませたい!”“男性にも読んで欲しい!””わかりみが深すぎる!”などなど圧倒的共感の嵐!! 夫婦のあり方を考える、新感覚マタニティ・ライフ!
[1〜3巻無料] 流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]
かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり、強引に距離を縮めていく――。講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
[1巻無料] 流離の花嫁[ホワイトハートコミック]
かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり強引に距離を縮めていく――。【分冊版『流離の花嫁』1〜4巻収録】講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
[試し読み増量] 5年目の意地っぱり
つきあって5年目に直面した彼の浮気――。許せるものなら許したいけど、“さよなら”いって意地はって……。恋して笑っていっぱい泣いて……あなたの「今」を描きます。こやまゆかりのラブストーリー3編収録。
[試し読み増量] うちの旦那が甘ちゃんで
風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。付き人の小者にも逃げられライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ…妻の沙耶は月也のことが心配です。そんな時、江戸の町を密かに騒がせていた盗賊は「八十両の盗賊」。ワイロを要求する火盗改めや奉行所には届けない程度の金額を盗むという巧妙なやり口で、捜査の手がいまだ及ばず。盗賊の存在に気付いた沙耶は女を小馬鹿にするような盗賊一味の挑発に発奮!男装して月也を助ける小者として動き出します。
[試し読み増量] この恋、茶番につき!?
ストーカーの元婚約者から逃れるために、仕事も家も捨てて茶農家の実家に帰ってきた茶子。しかしそこには、見知らぬ男と謎の少女が暮らしていて…!? のどかな茶農園を舞台に、マウント男×出戻り女(+訳アリ幼女)の、ウソまみれの「新婚生活」がスタートする!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!
[試し読み増量] ジミ婚
世界一のピュアでドキドキの結婚、ここにあります! 『ヴァンパイア男子寮』の遠山えまがおくる、甘すぎウェディング・オムニバス!16歳の誕生日、わたしは幼なじみの教師のきょーちゃんと結婚するって決めてたのに断れちゃって…!?(「逆プロポーズ花嫁」) 学校一モテ女子・恋歌にプロポーズしてきたのは、学校一「愛が重い」男の子・重井で!(「おもーい花婿とかるーい花嫁」) など、珠玉の4編の甘あまウェディング・ストーリーを収録。
[試し読み増量] 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
[試し読み増量] 運命の皇帝[ホワイトハートコミック]
政変が起こり世の中が新しい皇帝の誕生に沸く中、サフィエは突然宮殿から呼び出される。幼なじみである新皇帝・ジハンギルとの再会に密かに胸を膨らませていたサフィエだったが、予想外の重職に就くことを命じられて…!? 幼い頃からサフィエにはいじわるばっかりだったジハンギル。今回も彼特有の気まぐれ人事に違いないと憤るも、持ち前の負けん気と祖父譲りの才で職務をこなしてゆく。一方のジハンギルは即位したあと、誰にも言えない孤独感を深めていた。素直になれず、すれ違う二人。が、サフィエが何者かに狙われて―!? オスマン世界を舞台にしたエルトゥールル帝国シリーズの超話題作がついにコミカライズ!! 王宮を舞台に運命が交錯するエキゾチック・ラブファンタジー開幕!【分冊版『運命の皇帝』1〜4巻収録/合冊版だけのスペシャルあとがきページも必見☆】
[試し読み増量] 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる【電子限定描きおろしペーパー付き】
武士・由依宗次郎の元に嫁いだお千夜は、いつも愛想笑いを浮かべていた。自分が不甲斐ないから打ち解けてくれない、と思う宗次郎。だけど、お千夜はただただ、旦那様が大好きなだけだった…!!不器用カップルのおしどりコメディ!
[試し読み増量] 花嫁はもう一度恋をする[ホワイトハートコミック]
目が覚めるとそこは王の寝室だった――。小国リエナの第2王女ユリアナはカルドナの国王であるオーギュストの元に嫁いで半年のある日、城の塔から落ちて記憶を失ってしまう。身体はそのままに、記憶だけが5年前の16歳当時に戻ってしまったユリアナ。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式を挙げたことも覚えておらず、目の前にいる深緑の瞳をした美しい王が自分の夫であるということに戸惑いを隠せずにいた。そんなユリアナに以前のように温かく触れ、強引にキスをするオーギュストだが…。記憶喪失の王女が迎える二度目の初夜、そこに愛は芽生えるのか?本当の記憶を取り戻せるのはいつ!?【こちらの電子KC1巻では分冊版1〜4話を贅沢収録☆】講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!「お前の身体のすべてに触れる権利は私だけにある――」、舞台は異国、強引な国王に溺愛される、 サスペンス×ラブロマンス!
[試し読み増量] 過保護な若旦那様の甘やかし婚【電子版限定カラーイラスト&おまけマンガ付き】
浅草の老舗旅館で板前修業中の鶴岡依音(つるおか・いお)は、跡取りの若旦那様に幼い頃から恋心を抱き続けていた。ある時、若旦那の縁談のウワサをききショックを受けるのだが、若旦那からまさかのプロポーズを受けて…?老舗旅館の若旦那×板前修業中のピュア女子、甘々新婚生活☆ 1話目 嫁入り2話目 想い人3話目 決意4話目 夫婦の証【分冊版「過保護な若旦那様の甘やかし婚」1〜4巻収録】
[試し読み増量] 極婚〜超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?〜
親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、彼はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて…!? 各電子書店で異例の大ヒットを記録中の「姉フレンド」の人気連載作が、待望の単行本として新装刊! とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――極道な夫との極上(!?)のハラきゅん新婚ライフ、開幕です!!
[試し読み増量] 最後の電話
終わりがはっきりしない恋。前を向けないこの気持ち、どうすればいい? ――失恋にまつわるリアルな状況が、切ない気持ちを共感に変えていく。恋愛の魔法使い・こやまゆかりが描く恋愛作品集。表題作のほか、「女友達(ゆうじん)代表」、新人賞入選作にしてデビュー作となる「プリテンダー」を同時収録。
[試し読み増量] 新婚だけど片想い【電子限定 描きおろし特典つき】
キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー!才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!!部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート!【電子限定特典の、ほんのり色っぽいかきおろしまんがつき!】
[1〜2巻無料] ×一物語
×一(バツイチ)のみさき。社内恋愛で結ばれた元夫と別れた現在、付き合っている彼は彼女が異動した部署の同僚・田所だった。でも彼には家庭があり、不倫への恋へと導かれていた――。さまざまな夫婦のカタチが今、まさに壊れようとしている……!!
[1〜3巻無料] 1/2の林檎
「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編集部には反響の声が殺到中! 恋愛の名手・こやまゆかりによる、大人のリアル四角関係ストーリー。ひかるは運命の恋人=“半分のりんご”を追い求める、タケウチ製薬の受付嬢。ひょんなことから若手MRナンバーワンの新堂先輩と10年ぶりのラブチャンスを掴んでいくが、彼女の前には圧倒的な「ジェラシーの渦」が立ちはだかり……。
[1〜3巻無料] 30婚 miso−com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな〜んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
[1〜2巻無料] Oh! myダーリン
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語、第1巻。
[1〜3巻無料] アリスとアマリリス プチキス
生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパ。3人で過ごす毎日は、とっても普通で幸せな日々。だけど今日、珍しく早く帰ってきたパパは、なんだかいつもと様子が違って…? 親子ものの名手・小沢真理が描くサスペンスフルな新境地! 完璧な家庭が崩れたとき…!? 繊細なタッチで紡ぐ、少し大人な母と娘の愛の物語!
[1巻無料] アリスとアマリリス
生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパと3人で暮らしている。絵に描いたような幸福な家庭だったが、ある日予期せぬ訪問者が現れて、ありすの家庭は様変わりしてしまう――。厳しい状況の中で、手を取り合うママとありすだが…? 親子を繊細なタッチで描く小沢真理の、少し大人な母と娘の愛の物語!
[1〜3巻無料] インザハウス プチキス
新築一戸建てに引っ越してきた瀧澤一家。一家は6人家族だったが、突然の事故で祖父母を亡くして4人家族になっていた。バランスを崩していく家族だが!? 『溶けないし混ざらない』の小宮氏新連載!新しい家族像を描きます!!
[1巻無料] インザハウス
新築戸建てに越してきた橙子たち瀧澤家。一家は6人家族だったが、不慮の事故で義父母を亡くし4人家族になっていた。バランスの崩れた家庭で夫の不倫を黙認しつつ酒に逃げていた橙子だったが、自分に好意を寄せる青年・ナガイの言葉により心機一転、夫の愛人とナガイ、そして二人の子供との共同生活を始めることに。すべては子供たちのため――そう覚悟した橙子だったが…!?『溶けないし混ざらない』の小宮みほ子が新連載で挑む新しい家族像!!
[1〜2巻無料] ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】
平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? 。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー! (電子版限定特典として巻末に描き下ろしカラーイラストを収録☆)【分冊版1〜4巻収録】
[1巻無料] かぞくを編む
さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。家族にとって一番大切なのは心の繋がりだと信じ、親と子に寄り添うひより。複雑な時代だからこそ読んでほしい、新しい「かぞく」の形を描いた感動作!待望のコミックス1巻発売!
[1〜2巻無料] この恋、茶番につき!? 分冊版
スポーツインストラクターとして働いていた花ノ木茶子は、ストーカーと化した元婚約者から逃げるため、家も仕事も捨てて実家に舞い戻ってきた。ところが実家の茶農園には見知らぬ男・一心と、茶子の姪だという少女・ふたばが暮らしていて!?
[1〜2巻無料] ご結婚はまだですか? 分冊版
「平安系女子」の黒野カンナの新境地コメディ☆ 結婚したくてたまらない右近先生(31歳)が、出会いはあるのにその先につながらないのはなぜ!? ロマンスがありあまる分冊版1巻は「ラブ同僚編」「NOゲス不倫編」「演劇大学生編」の3本立て!【第1話〜第3話を収録】
[1〜3巻無料] シーク様とハーレムで。 分冊版
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、今日も家族のため、バイトにいそしんでいる。ある日、バイト先のホテルで謎の外国人男性に遭遇。人目につかないところへ案内を頼まれ連れていくと、彼は「ここから飛び降りようかな」って…???思わずとめてしまった、紗凪の前に現れた彼は、突然プロポーズして!?しかも、彼はシーク様!!?溺愛・激甘なロイヤル・ラブ!【第1話「紅い星との出会いは運命のはじまり」を収録】
[1〜2巻無料] シーク様とハーレムで。
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
[1巻無料] ジミ婚 分冊版
ステキな恋愛のあとには、もーっと甘あまな結婚が待っている! 高校生の美仁花は、16歳の誕生日に幼なじみで教師のきょーちゃんと結婚するのを夢見ていた。だけど、きょーちゃんはなぜか冷たくて…!? 遠山えまが描く、極上ウェディング・オムニバス! 第1話『逆プロポーズ花嫁』
[1〜2巻無料] スイート10(テン)
祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話題をさらい、賛否両論の渦を巻き起こしてきた、「リアルな不倫物語」! ――結婚して6年。やさしい夫の理解と協力で仕事も子育ても順風満帆。トキメキはなくても平和でな結婚生活に満足していた弓子だったが、突然訪れた恋の予感に心が揺れて……。衝撃の第1巻!
[1〜3巻無料] その結婚、買います 分冊版
海田あかり。33歳独身・彼氏なし。老いていく家族、周囲の結婚。将来に対する漠然とした不安を抱える日々を過ごす中、ある結婚紹介所が目に入る。「100万円で即結婚できる」と案内されて紹介された青年・虎太郎との付き合いを重ね、結婚を決意。100万円を相談所に支払い晴れて夫婦となった二人だが、虎太郎はある嘘をついていた…。【第1話を収録】
[1巻無料] その結婚、買います
海田あかり。33歳独身・彼氏なし。老いていく家族、周囲の結婚。将来に対する漠然とした不安を抱える日々を過ごす中、ある結婚紹介所が目に入る。「100万円で即結婚できる」と案内されて紹介された青年・虎太郎との付き合いを重ね、結婚を決意。100万円を相談所に支払い晴れて夫婦となった二人だが、虎太郎はある嘘をついていた…。
[1〜3巻無料] だいすき!!〜ゆずの子育て日記〜
軽度の知的障害がある、26歳の柚子(ゆず)。とっても大好きだった作業所仲間の草介(そうすけ)が事故で亡くなった日、柚子のおなかには新しい命が宿っていることがわかって――!? 周囲は柚子の出産に大反対!! けれど、柚子の母親になりたいという意思の強さに、みんなは柚子の可能性を信じることに……。出産後に直面したさまざまな困難にめげることなく、ひたむきに我が子・ひまわりを愛する柚子。柚子の愛情や周囲のサポートが織り成す感動子育てストーリー、第1巻!!