やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ニューズウィーク日本版特別編集 スター・ウォーズ 〜スター・ウォーズ完結編 『スカイウォーカーの夜明け』 への道のり(メディアハウスムック)

作品詳細

ニューズウィーク特別編集 スター・ウォーズ〜 スター・ウォーズ完結編『スカイウォーカーの夜明け』への道のり 〜世界が愛した『スター・ウォーズ』運命の戦いはついに完結へファンの視点で振り返る数々の場面一目で分かる主要人物相関図銀河に光と闇をもたらす一族の歴史「選ばれしジェダイ」とダークサイドの間でパドメは生きて愛しそして共和国と散った「最後の」ジェダイ心優しきルークの苦悩銀河最強のプリンセスレイアの終わらぬ旅ファンに最も愛された男怒りに任せて悪の世界へジェダイの伝説を彩るキャラクターたち本誌が独自に選ぶ最高の外伝はこれだ!ついに最終章を迎えるスカイウォーカーの物語金色のドロイドを演じた日々銀河系に歴史を刻むライトセーバー名勝負スピンオフやゲームが今後も続々と登場 ……他※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※デジタル版は紙の雑誌とは一部内容が異なり、掲載されないあるいは掲載期限のある広告、写真、記事、ページがある場合がございます。また、掲載されているプレゼント企画はデジタル版ではご応募できません。あらかじめご了承ください。

出版社:CCCメディアハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む