やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】 4
著者名:一味ゆづる
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「死ぬほど抱いてやるから、これ以上煽んじゃねえ」***コンプレックスだった《ワケあり》な胸をきっかけに、上司(※育ちは極道)の十霧絢人と交際している菜海。地元の友人の結婚式でコンプレックスの元凶となった元カレに再会してしまう菜海だったが、過去の疑問が晴れたことで、十霧への愛を再確認することに。彼の生い立ちも明かされて、新たなステージに進んだふたりの愛と欲情はますます燃え上がる…!!けれどこの日をきっかけに、学生時代から菜海と因縁のある人物が、十霧に急接近……しかも新たに海外マフィアの影までチラついて!?***『ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして』第19話〜第24話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『ポメラニアン事件』、そして電子版限定おまけ漫画の豪華特典を収録。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

黒ウサギと食べられカノジョ〜これからお前を抱くけど、いいの?〜

マスクの下はケダモノ〜溺愛系上司のとろとろエッチ〜

元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?(単話版)