やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

不遇職【鑑定士】が実は最強だった 〜奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する〜(3)
著者名:藤モロホシ(著)/茨木野(原作)/ひたきゆう(その他)
権利元:講談社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

物を鑑定する以外に能のない不遇職【鑑定士】のアインは、パーティ内でも酷い扱いを受け、絶望的な日々を過ごしていた。だが、たまたま見つけた隠しダンジョンで【世界樹】の精霊ユーリと、守り手の賢者ウルスラと出会ったことで運命は一変する。精霊からもらった最強の神眼で異世界無双! 最弱職から成り上がる!!物を鑑定する以外能がなかった不遇職【鑑定士】の少年・アインが、世界樹の精霊ユーリから授かった【神眼】で最強ロードをまっしぐら!! 第二の精霊・ピナも仲間になり、アイン一行はさらに賑やかに! しかし、そんな日常も謎の精霊・エキドナによって一変…。彼女の力によって悪へと堕ちたゾイドがアインに襲いかかる…!! 原作者の書き下ろし小説も収録!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

不遇職【鑑定士】が実は最強だった 〜奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する〜