やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

阿部和重の作品一覧
14件中1-10表示
シンセミア
20世紀最後の夏、平凡な田舎町だったはずの神町に怪事件が続発する。高校教員の突然の自殺、走り屋の不可解な事故死、ヌード写…
ABC<阿部和重初期作品集>
ヤクザ、幽霊、ストーカー…… 超絶技巧を駆使した文体が、小説の限界を軽々と《跳躍》する!文学の可能性を追求し続ける芥川賞…
Deluxe Edition
国際テロ組織リーダーの暗殺に夢中になる少年、大金を求めて福島の警戒区域に侵入するチンピラ、少年少女に暴行を受けるホームレ…
トライアングルズ
「私」のもとにやってきた家庭教師は、父の愛人を付け回すストーカーだった! 「あなた」へ向けてつづられた「私」の手紙が家庭…
鏖(みなごろし)
アメリカナイズされた若者・オオタタツユキは、高価な時計を盗んだ罪でバイト先の店長に追われていた。時計を預けた人妻と落ち合…
無情の世界
現実と妄想の区別を失った男子高校生が、夜の公園で不気味な光景に遭遇した―― これは現実なのか? それとも悪夢なのか? 不…
ヴェロニカ・ハートの幻影
キズだらけの男が住むアパートの部屋には、自殺した前の住人が幽霊になって住みついているという。彼の右まぶたに傷をつくった幼…
映画覚書
タランティーノからゴダール、スピルバーグ、北野武、黒沢清らを同一の地平で論じ尽くす新世紀の映画批評を初の電子化。2002…
It's Alright, Ma (I'm Only Bleeding)
超進学校に過去と現在の時空間を行き来する時空往来修学旅行が導入される。生徒のタケイが行き先に選んだ場所は、一〇〇年前とな…
Eeny, Meeny, Miny, Moe
絶対的な地位を与えられた男は、誰にも悟られてはならない大きな不安を抱えている。偉大な父親を失った男の世界は、孤独であり、…
次へ→